ワクチン解毒に松葉茶コーヒーもオススメ(下ネタ注意)

すぐ出来る健康法
Sponsored Links

前回の記事で書いたように、日常的に飲んでいるコーヒーに、

ハチミツ&シナモンを入れて、牛乳を入れてカフェオレにする飲み方

朝食代わりにオススメです。

記事に書いたように、ハチミツとシナモンは一緒にとると、相乗効果が期待できる食材です。

ハチミツは、中国産はハチミツもどきで、ただの水飴で誤魔化しているので

健康効果を狙ってハチミツを食すなら、少し高めが良いです。

食糧危機でハチミツが高くなってきた(T_T)今のうちに備蓄を!

現在、世界的に食糧危機に誘導されているので、

ハチミツはどんどん高くなっていくことが予想されます。

私は買えるうちに出来るだけ備蓄しているところです。


円安や燃料費の高騰で海外のハチミツがかなり値上がりしてきたので、

今ですと、国産が逆にコスパが良くなり、お買い得感が出てきました。

しかし、あと数ヶ月で値段が2倍、3倍になることは確実なので、

買えるうちに…と、1,2年分を買いだめ中です(汗)

シナモンもコスパの良いものから品切れ中

シナモンも、品質が良く、抗酸化、抗炎症効果が高いスリランカ・セイロンのものはドンドン高くなり、お買い得なものは品切れ続出で、私が良く買っているものが数週間待ちになっていました。

輸入物はどんどん高くなっていきます…

私たち庶民には厳しい…

created by Rinker
鎌倉香辛料\KAMAKURA SPICE

このいつも買っていたヤツが品切れになっていて焦りました。

在庫が入ったら買いだめしようと毎日チェック中です(笑)

ハチミツ&シナモンは『全身の炎症や抗酸化』を期待して摂る!

このハチミツ&シナモンは、

全身の筋肉や関節が炎症を起こして痛む、リュウマチ症状を緩和するために摂っています。


私はワクチンを当然ながら打っていませんが、

別の記事で書いたとおり、ジムの小さな温泉浴槽で、1ヶ月間、毎日、

濃縮スパイクタンパク風呂に浸かったことで、

シェディングによる自己免疫疾患の症状が発症しました。(笑)

詳しくはここでは書きませんが、

関節リュウマチは、

サイトカインストーム自己免疫が自分の正常な細胞を攻撃し続け

全身の関節や、筋肉が常に炎症、火事のような状態で痛み続けます。


一番酷い時期は、寝ているときに寝返りの激痛で目が覚める。

しかし、全身が怠くて意識妄想…

でも、全身の激痛でなにも出来ない…

床に布団で寝ていたので、起き上がることが出来ない。

夜中にトイレに行くときも、激痛でギリギリ…


現在は日常生活は困らないところまで回復し、

勝手に減薬を試みながら、食事療法を取り入れています。


ツイッターで先輩に教えて貰ったオリゴ糖を調べていたり、

乳酸菌など腸内フローラを改善するよう試みたりしています。

私は、サプリメントマニアで、現在は絞って50種類程度しかありませんが、

今日の体調にはコレ!

といった感じでプラシーボ効果も含めて活用し、自然治癒力を高めています。

『シェディング対策』に松葉茶ラテ(コーヒー)

12月から再び、スポーツジムを再開しました。

私がリュウマチになった原因と考えられる

濃縮スパイクタンパク風呂のあるジムです。

(よせばいいのに、懲りずに…)

スパイクタンパクというのは、ウイルスの突起ですので、

かなり小さくて、呼吸からも排出されますし、全身の皮膚からも放出されています。

その小ささを考えれば当然理解できるものです。

それが、シェディングの正体のひとつと考えられています。

(他にも酸化グラフェンや放射線を出している説もあり)

そんなシェディングの正体である、

解毒をしていないワクチン接種者の体から

随時放出され続けているスパイクタンパクは、

当然ですが、汗から大量に放出されますが、

温泉では、全裸なので、

これでもか!

というレベルで排出され、

何十人ものお年寄りの濃いだし汁のように濃縮されます。

ワクチン未接種の人が入ると、かなりの確率で体調不良になります(笑)


実際、私の教え子でボディービルダーを目指しているイケメン元野球部くんが、

久しぶりに温泉に入った後、全身が怠くなり、

2日ほど動けなくなったと話していました。

若くて健康的なほど、このシェディングの影響は大きいと思います。


半年間、そのジムを休会して療養に努め、体調が順調に回復していた私ですが、

その濃縮スパイクタンパク・濃縮老人エキスの湯船に浸かってみて…

2回目で、急激に体調不良になりました…汗

半年間、療養に努めている中で、

シェディングは気のせいだったんじゃ無いか…と思いかけていましたが、

やはり2回目で、全身の倦怠感で2日ほど寝込むレベルでしたので、

あれは本物だ…

そう確信したところです(T_T)

全裸姿で入りますので、経皮吸収の効果はかなり大きいです。

塩化マグネシウム風呂や、イプソムソルト風呂での経皮吸収効果を実感していましたので、

全裸での経皮吸収の濃さは強烈だと思い知りました。

男性の場合♂経皮吸収効果が一番高い部位(下ネタ注意)

下ネタっぽくなりますww苦手な方は読み飛ばして下さいね

男性限定で話すと、カラダの中で最も経皮吸収の効果が高いのが、

キンタマ袋だそうですww

中学生で、男性ホルモンの分泌異常がある子に出される

テストステロン軟膏は、睾丸(キンタマ袋)に塗り込みます。

私が昔預かっていた男子生徒で、

中3まで変声が無く、身長も150cm前後、

見た目が小学4年生くらいの子が居ましたが、

この子がキンタマ袋に軟膏を塗ってると言ってて…汗

その時に初めて経皮吸収を知りましたww

よくよく考えると、筋肉痛のシップなども経皮吸収効果なんですが、

男性ホルモンを経口摂取ではなくて、キンタマ袋に直接塗って吸収させるって驚きですよね汗

他に、マグネシウムスプレーを吹きかける部位としては、

脇の下が良いと言われています。

脇の下の皮膚は薄くて、重要な血管が珍しく表面に近く通っているので、

マグネシウムの経皮吸収を実践している人の間では、

脇の下に制汗剤のように吹きかけて擦り込むのがよく知られています。

しかし、男性の場合には、実はキンタマ袋に塗り込むのが効果的かも知れません。


スパイクタンパク風呂に戻りますが、

なぜ温泉(銭湯)の湯船などでシェディングの被害が大きいのか…

それはやはり、経皮吸収効果の高い部分をブラブラさせてお湯に浸かるからかな~と思いましたww

ワクチン後遺症の解毒&シェディングの解毒用に松葉茶ラテ(コーヒー)

12月はすでに会費を払っているので、通い続けます。

とは言え、この2日ほど寝込んでいましたが…

なんとかシェディングの被害を最小限にして、大好きな温泉には入りたい…

そこで考えついたのが、松葉茶の粉末をカフェラテに入れる飲み方でした。

アメブロのアメ友さんに勧めてもらった、松葉茶の粉末がありました。

急いでいるときにサッと水に溶かして飲めるので便利ですが、

粉っぽいのでのどごしが悪く、また生徒達にも不評だったので、

結構残っています。

コーヒーに抹茶を入れたラテが意外と美味しいので、

コーヒーにミルクと松葉茶の粉末を混ぜてみました。

おおっ!ふつうに美味しい…ww

松葉茶の解毒効果は、今や知らない人が居ないレベルですが、

やはり日常に取り入れる事が大切です。

3月までは中学生達に飲ませるために毎日作っていたのですが、

最近はルイボスティーや、よもぎ茶など、様々なものをローテーションしていました。

リュウマチの全身の痛みは、炎症なので、

抗炎症効果に関しては、ルイボスティーや、よもぎ茶を飲んで効果を実感できていました。


自宅療養が続いていて、シェディング被害をあまり感じなかったこともあり、

最近は松葉茶を作る機会が減っていましたが、

ジムを再開して、スパイクタンパクキンタマ袋から経皮吸収していたため、

この飲み方を思いつきました。

松葉茶には、自然治癒力を高める効果が期待できます

これからWHOのテドロスが新しいウイルスをばら撒くと最近予告したばかりなので、

その対策のためにも、松葉茶カフェラテなどを取り入れ、備えていきましょう!

created by Rinker
鎌倉香辛料\KAMAKURA SPICE

コメント

タイトルとURLをコピーしました