沖縄中体連★キ○ガイ大会

パニック克服法
Sponsored Links

沖縄の中体連、県大会が行われてます。
キチ○イじみた異常な開催です。

大きな球場でガラガラの中、

教師達が厳戒態勢で見回りを行い、

外野のネットの外からも見せないように

グルグルと見回りを続けています。

目的が感染予防ではない事をアホな教師達は知りません

自分たちがやっている人権を侵害する愚行であることに気づきません。

馬鹿だからです。

無観客にする事を至上目的化して、全ての情熱、注意を払います。

本当に馬鹿に付ける薬はないとはこの事で、

本人達は正義だと信じているのでタチが悪い。

沖縄では、コロナの感染者はテレビやマスコミの中にしか存在しません。

存在しないバーチャルのウイルスによって、

子供達の成長をただ楽しみにしてきた親、

祖父母やその他の家族から権利を奪い

それでヘラヘラと喜ぶ馬鹿しか居ません。

学校現場に入って私が痛感したのは、

学校教師は生徒を守るという意識はゼロ。

ただ、自分たちの権力を維持できて、

楽に仕事ができれば良いという考えで行動してるという事です。

緊急事態とか出してますが、感染者なんていません

周りに存在しないんです。

私の兄達(病院勤務)に聞いてますが、病院はガラガラです。

ただ、ワクチンを2回接種済みの人の陽性者が続出しているのは確かです。

学校現場への強制ワクチン導入のために動いているのを後押しする馬鹿な教師達

彼らにはぜひ、率先してワクチンを接種して欲しいです。

練習風景ではありません・大会中の様子です

ここまで広くガラガラの球場に20人程度の父母を入れる事で何か影響ありますか?
本当に馬鹿馬鹿しい。

ちなみに、この球場のすぐとなりでテニスの中体連が行われていますが、

普通に多くの家族や生徒達が金網に群がって応援していました。

その後、感染拡大しましたか?

そもそも、PCR検査というインチキで陽性になった人を感染者と嘘をつくだけで無く、

実際には、その検査すらせずに、適当に数字をねつ造していることも

関係者が様々な場所でリークしています。海外でもニュースになっていますね。

日本人はいつになったら気付くのでしょうか…はあ…

言うだけ虚しいですが、少しでも日本の未来を良くしたいと志を持っている教師は、

人のこころや、ささやかな願い、想い

そして人権を守るために正しい知識と判断で戦うことに、

全集中して教職を全うして欲しいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました