マンガ☆ワクチンゾンビ♀ワク子さん

オリジナル4コマ漫画
Sponsored Links

今日、午前中ですが、突然の訪問。

私の生徒達が通う中学の生徒指導の教師、

私にとってはアニキ的な存在の、体育系先輩です。

先輩との飲みに行った時のエピソードは別の記事で書いてますが笑

もちろん彼もワクチンを接種していて、副反応が強く出たそうです。

真実は伝えない方がいいな・・・

そう思いつつ、先輩はコーヒー好きなので、

おいしいコーヒーを淹れました。

問題児が学校を脱走して、それを探すために校外見回り中とのこと。

私の自宅兼、塾が学校の近くなので、前を通りかかって、

久しぶりに寄ったのでした。

私のところに突然訪問してくる知人や、

教え子たちというのは、

たいてい、何か悩み事を抱えている時、

相談したい時や、ストレスを抱えている時に

アポ無しで訪問してきます。

そういうのに馴れているので、

出来るだけ、ポジティブな会話で、

楽しく前向きな元気を与えられるように心がけ、

同時に、ここに来た理由を話しやすいように

誘導します。

その会話の内容は別に書くとして、

私は、先輩の気分を害さないようにして、

イベルメクチンを飲ませました。

12mg1錠と、予備に4錠あげました。

副反応が強く出て、その後も、

すごく不調が続いている事は、

別の先生方から聞かされていたので、

実際に会って、様子を確認出来て

安心しましたが、

イベルメクチンの話を少しして、

どういう効果があるのか、

どういう作用なのか、

安全性は30年以上、数十億人が飲んできて、

たったの1度も重篤な副反応が無い、安全な薬だという話をしました。

校外見回り中のため、1時間程度しか滞在時間が無いため、

出来るだけ中身の詰まった話をするように心がけますが、

もう半年近く直接会っていなかったこともあり、

お互いに話したい内容が多岐にわたっていて、

詰めた話は出来ずに終わりましたが・・・

話の内容は こちらの記事


いちばん嫌なのが、ワクチンシェディングですσ(^◇^;)

先輩と話し、見送った後ですが、

やはりあの特徴的な変な感じが今も少し続いています。

今後も、こうやって大切な親しい知人、友人、先輩などと話すたびに、

ワクチンシェディングの、ヒリヒリする感じや、頭痛、のどの痛み、肺の痛みが襲ってくるのか・・・

そう考えると、恐ろしくて学校になんて入りたくない・・・

でも、今年までは一緒に働けると思っていた先生方が、

私の離任の挨拶の時、泣いている先生もいて、

そういうのには弱いんです(^0^;)

特に、女性の先輩教師達は、涙を流して、

なんで?なんでやめるの?

これから一緒に学校良くしていこうって、話してたのに・・・

そう言いながら、突然の離任にショックを受けて

涙を流してくれた先生達の顔を思い浮かべると、

あの荒れた状況の学校だからこそ、入っていって、

一緒に子ども達のために頑張りたい気もするのですが・・・

いろいろな事情もあるので、返事は濁しておきました。

これから大切な塾の生徒達の入試を控えていますので、

出来るだけ塾業に専念しないと・・・

続はまた別の記事でちゃんとまとめたい気もします

image

友人、知人、教え子が遊びに来るたびにあげてるので

段々と、自分の分が無くなってきた・・・やばいよだれ

先輩が帰った後、なんとなく4コマ漫画を描いてみました。

良かったらシェアして下さいねハイハイ

でも、ブラックジョークと、下ネタが入ってるので

広めるのはムリですね・・・絶望

4こま気に入ってくれたら、カテゴリーでオリジナル4コマ漫画で見つけられます。


コメント

タイトルとURLをコピーしました