マンガ☆ワクチンゾンビ♀ワク子さん②謎の同調圧力

オリジナル4コマ漫画
Sponsored Links

コロナワクチンの副反応は基礎疾患持っている人ほど酷い

持病のある人は、コロナワクチン接種を控えた方が良い

そう言われていたのに、

いつの間にか、

持病のある人は打った方が良いと真逆のことを言いだし、

(とどめ刺すつもりだな・・・)

実際、多くの人が犠牲になっています。

私の両親ともに、心臓が弱く、

本来、ワクチンの副反応として注意喚起されている

心筋炎のリスクが非常に高い

今回のコロナワクチンを打ってはいけないのです。

そんなことは、医療従事者なら知ってて当然のハズですが、

6~7月頃、父親が透析に通う赤十字から

父親にワクチンを打たせるという話があって

私の兄(医療従事者)もぶち切れ、

そして、私の方も、直接電話して、

「今回のワクチンは、心筋炎のリスクがあるってことは当然ご存じですよね?

(副反応として心筋炎のリスクが高いことは当時から知られていた)

父親は、心臓にステントを入れていて、心筋炎のリスクが高いのに、

どういう了見でワクチン接種を勧めているんですか?(殺す気ですか?)」

と、問いただしても、

「あ・・・、いえ・・・私たちは
 上から、病棟の患者には
 全員ワクチン接種させるようにと
 指示があるだけで、
 そういう中身については、
 何も聞かされていません・・・」

と、とにかく逃げました。

普段からお世話になっているので、
これ以上責めても申し訳ないと思い、

「とにかく、私たちは家族で話し合って、
 副反応のリスクと、効果、
 普通に新型コロナ(ただの風邪)に
 罹った場合を考慮して、

 ワクチンは打たないという判断です。

 年齢的にも、風邪をひいて、
 肺炎を起こして亡くなっても
 おかしくない歳です。

 それは、自然の営みの中で
 与えられた死ですので、
 当然、受け入れますが、

 まだ治験中で
 効くかどうかも
 分かっていない
 世界中で多くの副反応の報告もある、
 この危険な薬をカラダに入れて、

 その副反応で苦しんでいる人の
 話を聞くと、

 まだ、風邪の方がマシです。
 (治しようもあるので)」

と、一応、病棟の看護師さん達も、みんな強制的に接種させられていて、

そんな話は聞きたくないはずですが・・・

二度と、同調圧力で強制接種の方向に持っていかないように、

念を押したのでした。


最近は、テレビでも副反応の話が出るようになっていますが、

自分自身が被害に遭っていない人は、聞く耳を持たないので、

3回目を楽しみにしている様子を見ると、

もう何も話す気にはなれません。

改めて、自然治癒力を高める!

それに尽きると断言出来ますね。

自己免疫を高めるには“しょうが”入りのサプリメントがおすすめ

前の記事で、鍼灸院に行った記事を書きましたが、

目の不自由な先生なのですが、色々と深い話を聞かせて貰いました。

これは別の鍼灸院「針千本地獄鍼」

その深い話は、別の記事にまとめるとして、

私が、慢性的な疲労感や、肩甲骨の痛みを相談すると、

コーヒーにショウガを少し入れて飲むのを勧めてくれました。

tray of fruits and coffee near powered on laptop on brown table
Photo by Daria Shevtsova on Pexels.com

漢方薬に一番多く入っているのがしょうがだと。

私はコーヒーが好きで、味はそこそここだわっているので笑

味を変えるのは嫌です・・・(T^T)

早速、以前、トヨタで期間工をした時に

欠かせなかったしょうが系サプリメントを注文しました。

つまり、クラチャイダム(黒しょうが)ですね。

飲んだ感触としては、カラダが内側からポカポカして元気が湧いてくる感じです。

エゾウコギも入っているので、少し鬱気味の時にもやる気を引き出してくれます

寝る前に飲むと、目が覚めて寝れないので注意が必要です 笑


飲むタイミングとしては、

疲れているけど、今から仕事だ!

1日の仕事の折り返し時、後半戦、がんばるぞ・・・!

という時に、よく飲んでいました。

冬を乗り切っていきましょう(^^)/

見た目が精力剤っぽいので、ドラッグストアで買うのは恥ずかしいやつです笑

男の自信みなぎる!ってやつですかね?笑

寝る前にも飲めるように一緒に購入したのがこのもろみ酢・オルニチン入りのタイプです。
まだ届いていないので、楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました