6回目の接種始まる☆ワクチン信者の悪あがき(オリジナル4コマ)

オリジナル4コマ漫画
Sponsored Links

オリジナル4コマ漫画はページの最後です

この2~3ヶ月、毎日4~5回は聞いていた救急車のサイレンが聞こえなくなり、

ついにワクチン禍も終息に向かうかと思っていましたが、

2023年5月の下旬に入って、自宅で作業していると1日平均1~2回救急車の音が聞こえるように…

医療従事者の兄と話すと、どうやら6回目を接種した人たちがまた体調不良になり、

検査をすると陽性で、周りのスタッフや患者に迷惑を掛けているようです。

不思議なのが、お年寄りは6回目を打ってもあまり反応が無いそうです。

一方で、若い人(30~40代)の方は影響が大きく出るようで…不思議ですね。

兄の病院では3回目までで止めている人が多いようですが、

4回目を打った方は、5回目、6回目…

納得する(自分が死ぬまで)まで打ち続けているみたいです。

国民の声を聞こうとしない自民党の売国議員たち

ワクチンの真実が明らかになったとき、河野デマ太郎はもちろん逃げられませんが、

こういうワクチン被害者を救うための活動を行っている方まで

平気でブロックする傲慢な政治家は罪を償うことになるでしょう。

彼らには、国会議員になる資格はありませんね。

国民の声を聞かず、自己保身しか考えていない。

代議士って言葉の意味すら知らないのでしょう。

私は人をオーラで見るので、彼女は自民党のガス抜き要因で役を演じているだけだとずっと分かっていました。

最近は化けの皮がはがれて来たので、正体を隠そうともしなくなってきました。

完全に河野デマ太郎コオロギと同じ歩みです。

データは?を連呼するだけで会話が成り立たないワクチン信者達

もうすでにワクチンに関しては決着が付いているのですが、

日本では、本当にまだワクチンが効果があると信じているのか?

それとも気付いているけど、いまさら後に引けないのか?

ただの工作員なのか…?

いずれにせよ、ワクチン信者の書き込みがワンパターン化してきています。

みんなが打ってるから打つ

政府が打つように言ってるから打つ

テレビで打つように言ってるから打つ

何も考えずに打つ…

そういう自分の思考が集団意識に巻き込まれている事にすら気づけない人たちですから、

他のワクチン信者が言ってることを、右にならえ!と、マネするのも仕方ありません。

「データは?」「データを示す必要がありますね」

頭の悪い人間の典型ですが、

データなんていくらでも改ざん出来たり、

解釈によってはいくらでも都合良く利用できることすら分からないのでしょうか?ww

自分の頭で物事を考える生き方をしたことが無いのですね…

本当に哀れです。

そもそも、ワクチンが感染予防・重症化予防効果など無いことは、

ファイザーの責任者が証言もしていますし、それこそデータでも明らかですが、

彼らには自分でデータを探して正しく解釈する能力がそもそもありません。

データを示すと、謎の反論をしてくるため、相手をするだけ無駄です。

自分自身がデータになった男

ほんの数日前ですが、

5回接種していて、なんともない事を豪語?し、

反ワクは低学歴のアタオカだという攻撃ツイートを頑張っていた方が、

6回目の接種の翌日に永眠したというツイートがありました。

その最後のツイートは、家族が報告ツイートをして閉じられていました。

しばらくはその過去ツイートを見れましたので、どんな方だったのか確認すると、

「データは?」「反ワクは低学歴のアタオカ~」

「データを示せ」

「俺は5回接種したけど全然平気ですけど?」

などと、真面目にデータを引っ張ってきて示している方に、

反ワクのアタオカは低学歴~

と、馬鹿にしたツイートを繰り返していました。

年齢はまだ若い30代くらいでしょうか…

そのアカウントが、よくあるような捨てアカなら嘘だと判断できますが、

ワクチン信者同士でのフォロワー数は4桁いましたし、

プロフ欄や、固定ツイート、過去のツイート数件見ても、

ガチのワクチン信者だと確認できましたので、

最後の報告ツイートをした家族と思われる方…

恐らく奥様?は、彼のそういうツイートを快よく思っていなかったのでしょう。


よくあるパターンですが、夫婦でワクチンに対して考えが対立しているパターンです。

夫が半ば意地になって信じ、打ち続けていたワクチンによって翌日亡くなった事を、

同じワクチン真理教の方々に、目覚めの切っ掛けを与えるためにツイートしたのかも知れませんね…

そうで無ければ、あえて

ワクチン6回目を接種し、翌日に永眠いたしました

なんてツイートを書き込むとは思えません…

私がそれを見たのは、相互フォローの方が絡まれていたのを見ていて、

たまたま表示され、そのアカウントを確認しに行ったからでした。

今日、この記事で一部引用しようかと確認すると、

アカウントごと無くなっている(見つけられないだけ?)ようなので、

また亡くなった方を晒し者にするのは道に外れている事なのでやめました。

おまけオリジナル4コマ

私のリアルの友人(60代)の方で、ワクチン信者がいますが、

私がノーワクチンであることに対しても、特に文句を言いませんし、

話をするときにマスクをしないでいても、それに対して攻撃することなんてありません。

彼は彼自身がワクチンを打ってるから感染予防できると信じており、

話す相手がノーマスクでも、自分がマスクをしていれば飛沫感染を防げると考えているわけです。

だから、ふつうなら対立は起きませんよね。

自分が良いと思う感染予防を講じて満足ならそれで良いわけで、

まともな人は、他人にワクチンを打て!マスクしろ!などと攻撃しません。

やはり、ワクチンを推進、打たない人を反ワクのアタオカ、低学歴!と攻撃する輩は真性のアホなのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました