反ワクチンの人はカルト?

新型コロナの嘘
Sponsored Links

少し真面目な内容です。


反ワクチン?普通に自然治癒で十分ですよ?

日本のワクチン2回接種率が8割を超えていると言うことなので、

日本では、10人中8人がワクチンを信じてる?

道を歩いていて出会う人のほとんどが、ワクチン真理教信者?

恐ろしい世界に生きているのだとゾッとします。

反ワクチンはカルトだ!

低学歴で無能で、陰謀論を信じている頭がおかしい人!

と、ワクチン真理教信者は、感情的に批判しますが・・・

私は、反ワクチンと言うより、

自然治癒・自然療法主義者なので、そもそも

インフルエンザワクチンすら打ちません

もし、新型コロナという只の風邪のワクチンが、

従来型の不活化ワクチンなどであったとしても、

打っていません。

もし地球上で普通に暮らしていて、

自然界から出てきたウイルスに掛かって死ぬのであれば、

それは、自然の営みの中で、自然死として受け入れられます。

同じウイルスが漂っていて、大丈夫な人も居れば、

そうで無い人も居るなら、

大丈夫な人は、なぜ大丈夫なのか?

それは、自然免疫が強いからです。

自然界に存在する様々な菌やウイルスに触れても、

それに耐えられる免疫力を身につける方が何より重要であって、

人工的に作ったワクチンなどを無理矢理からだに入れて

抗体を先に作っておく必要などありません。

日頃から健康であるように意識して

出来るだけ、外に出て様々な菌や、ウイルスに触れて、

ときどき、お腹を壊したりしながら、

広く浅く抗体を獲得していけば良いだけの話です。


製薬会社が病気を生み出す薬害★殆どの病気に薬は不要

私は、向精神薬という薬害を経験し、

そこから抜け出すために苦労したこともあり、

西洋薬は一切信用していません。

もちろん、頭痛薬など、仕事上飲む場面はあります。

しかし、鼻水が出ていたとしても、

基本的には、その原因を根本治療するアプローチです。

仕事で無理をしすぎて、免疫力が下がった状態で、

学校現場など、多くの人と接する場に出ていけば、

その空間を漂うウイルスが原因の風邪を引くだけです。

喉の風邪は、気温が低くなったとき、湿度調節を甘く見た場合になります。

ちょうど中学生達に飽和水蒸気量などを教えていて、

生徒達に、なぜ気温が低くなると、呼吸するだけで喉が急激に乾燥して、

喉風邪を引くのか?

その仕組みを解説しますが、新型コロナが広がる前までは、

油断して喉風邪はよく引いていました。

しかし、それでも病院でもらう西洋薬は飲みません。

抗生物質代わりに飲むのは、プロポリス。

鼻水にはエキナセナ。

喉のヒリヒリする痛みの緩和には、スピルリナ。

また、喉の痛みを即効で取れるのが

蜂蜜スプーン一杯や、ストレートティー

他にも大根おろしに蜂蜜などもありますし、

ワクチン信者はデータが読めない

現在は、ファイザーが70年以上隠蔽する予定だった治験のレポートが公開され、

まともな脳みそを持っている人ならば、

ワクチンの危険性が陰謀論でも、感情論でも無く、

ちゃんとした科学的なデータでも証明されていることを知っていますが、

某掲示板や、ツイッターなどの

ワクチン信者の方々のコメントを見ると、

政府の言うこと、マスコミの言うことを信じ、

客観的な科学データには全く触れていない事が分かり、

とても哀れに思います。

反ワクチンの連中は感情論でものを言ってる!

と笑いますが、

反ワクチンの人は、普通に信頼できる科学データをいくらでも提示できますが、

ワクチン信者の方々は、客観的なデータ、科学的なデータ、

信頼できるデータ、

それがたとえ日本の厚労省が発表したものを出しても、

「でた~!反ワクチン藁藁」

と、全く目を通そうとはしません。

盲目なのでしょうか?

理由は分かります。

自分が無知で、騙されてワクチンを接種したことを薄々気付いているのでしょう。

だから、真実を知る勇気が無いのだと、

気持ちは分かります。


ファイザーが隠蔽していた恐るべき副反応のデータ開示するも・・・

ファイザーが隠蔽していた治験中の副反応のデータが

強制的に裁判所によって開示命令がなされ、

その内容が公開されたことで、世界に衝撃が走ったのですが・・・

日本は当然ながら、アメリカ様の奴隷国であり、命令に逆らうことは出来ません。

在庫処分の、消費期限のラベルが貼り替えられたロットが入ってきていることは、

もはや常識ですが・・・

そんな事すら知らない哀れな方々は、

国や、テレビに出ているエセ専門家達の口車に乗って、

副反応が出続けるまで、

2回打ったけど全然平気だったよ~

3回目打ったけど全然平気だったよ~

そう言って、反応が出るまでは

自分の誤った判断を認めきれずに打ち続けるのだろうと思います。

カラダに入れるモノを強要する社会を望んでいるのですか?

私は反ワクチンなのか?

そう聞かれれば、確かにそういうレッテルは貼られるかもしれませんが、

そもそも、自分の体に入れるものに関して、他人に強要されるとか、

周りが打っているからとか、そういう同調圧力で決めるのは、

そのこと自体が恐ろしい社会だと考えているだけです。

ここで、この間違った動きに反対しなければ、

権力者が、

そろそろ人口減らすか・・・

反抗的な国民が増えたから、この薬打って、黙らせるか・・・

そう考えたとき、

政府や世論の圧力で強制されて、断れない社会になること

オーストラリアやカナダの状況を知れば、容易に理解できます。

おそらく、ワクチン真理教信者の方々は、海外の情報に疎いため、

オーストラリア、カナダの現状を全く知らないと思いますが・・・


ツイッターでフォローしていた女性の死

この記事は、だいぶ前に書いて、下書き保存していたものでした。

しかし、ツイッターでフォローしていた女性の方が亡くなった報告を読み

その副反応で苦しんできた日々のツイートを読み返して、涙が止まらず、

少しだけ書き加えて出すことにしました。


こういう悲しい死は、もう無くしましょう。

ワクチンの目的は、人口を削減する為だと、はっきりと公言されているのです。

なぜ公言するのか?


それは、愚かな民達は、本当のことを言ったところで、

どうせ気付かない。

自分が死んだり、身近な人が死ぬまで気付かない。

馬鹿だから。


そう考えているからです。

また、真実に気付き、真実を発信する者がいれば、

彼らのことを陰謀論を信じる愚か者だとメディアで洗脳し、

口を防ぐことが出来るのも知っています。


ワクチン信者には言うだけ無駄だと分かっていますが・・・

言うだけ無駄だと分かっているため、

最近はワクチンのことはどうでも良くなっていました。

確かに馬鹿は死んだ方がいいよね・・・

死ななきゃ分からないよね

そんな気持ちも正直ありました。

実際、高学歴の省庁の職員達はほぼ打っていませんし、

医師も8割が打っていないことが公表されましたね。

(医療従事者の中でも看護師や介護職員などは強制されましたが・・・)

政治家も偽薬や、偽物の注射器パフォーマンス

反ワクチンは低学歴で、陰謀論を信じる馬鹿???

打っている人は東大以上の大学を出て、外資系に勤めるスーパーエリートなのですか?

コントロールされている自分の愚かさをまずは知ってください。


しかし、多くの方が、素直で、国を信じて、

パンデミックがこれで終わるのだと信じて打ったのだと思います。

ジェノサイドに加担している政治家達は、

まだまだ3回目、4回目とワクチン(ジェノサイド)キャンペーンを推し進めます。

ここまで客観的なデータが公開されても、

まだワクチンを信じる方は、

どんどん3回目4回目を打って、その危険性を国民に伝える人柱となってください。

でも、気付いた人は、この間違った世の中の動きにちゃんとNo!と表明してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました