新型コロナワクチンの嘘について10歳の女の子の訴え

新型コロナの嘘
Sponsored Links

これは必聴です!

こういう素晴らしい子供を育てられる親は本当に日本の、

そして人類にとっての宝です。

子供達って、ある程度は遺伝の要素はあるにせよ、

良い親に育てられれば、こういう正しい情報を素直に知り、

また、間違っていることには疑問を持って調べられるように成ります


私は長く、親の教養に恵まれていない子供達と向き合いながら

親からは得られない新しい刺激によって、

貧困の連鎖を断ち切ることに心血を注いできました。

沖縄は、貧困率が全国トップレベルです。

それは、親の教養の低さが一番の原因だと痛感する指導者人生でした。

25年以上も教育業に携わってきて、多くの親を見てきましたが、

そのほとんどが子供の可能性を潰したり、

楽な方に逃げる選択を進める親であったり・・・

こども本人が頑張りたくても、親の協力と理解が得られず

泣きながら辞めていく子もいました。


この10歳の女の子の訴えの原稿には、

当然ながら親の添削は加わっているのは当たり前ですが、

その力強い言葉を聞くと、

この女の子は、

学校現場でのマスクの強要や、

テレビで流される嘘情報

大した症状でも無いただの風邪を大げさに騒ぎ立て

沢山のお店を潰し、自殺者を増やし

人と人とのコミュニケーションを破壊し、

人間社会を破壊することへの心からの怒りを感じられます。


この10代の女の子の訴えをしっかりと聞いて、

嘘のコロナウイルスというねつ造パンデミックにおびえ

遺伝子治療だと知らずにワクチンを接種し

未接種者に対して凶暴な態度で圧力をかける大人は恥じて

反省し、もう一度しっかりと自分の頭で考えて欲しい

女の子の主張のまとめ

・ワクチンを打ったらコロナが終わると言っていたのに嘘だった

・ワクチンを打った後死んだ人1400人以上いるのにテレビで報道しない

・ワクチンはまだ治験中で、動物実験ではみんな死んだ。一度も成功していない。

・コロナがそんなに恐いですか?私は健康な人がワクチンを打って死ぬ方が恐い。

・オミクロン株は弱毒化しているのに、まだ効かないワクチンを打つのか?

・テレビは嘘ばかり

・無症状なのに陽性?(感染者と報道することを言っている)

・症状がなかったら元気ってことですよね?

・何かおかしい。子供の私でも分かります。

・効かないワクチンは意味が無い。

・お試し中のワクチンは恐い。

・これから5歳以上への接種が始まる。そうすると同調圧力が始まる。

・お父さんお母さん(大人)は、もっとワクチンについて調べて下さい!

最後は、この女の子の将来の夢、警察官になることを語り、

今日のデモで集まった人々が

子供達の未来を守るためであることを語り、

将来、私も子供達を守る大人になりたい!

明るい未来を信じ、警察官になって、インチキのコロナを終わらせる、

ワクチンをやめさせる!

マスクをはずして、インチキパンデミックを終わらせよう!

そう力強く締めくくっている。

ワクチン真理教信者の心には響かない

所々に、パンチの効いたユーモア、

「100回くらい打つんですか?死ぬまで打つんですか?」

などの言葉が、ドキッとしてパンチがあって、とても良いスピーチです。

しかし、こういう魂のこもったスピーチを聞いても、

ワクチン真理教信者の心には響きません。

彼らは、ワクチンの危険性や目的を調べて知り、

周りの人々を助けるために情報を発信している人達を、

「反ワクチン」といって、罵ります。

ワクチン真理教信者も薄々気付いている・・・?

薄々、ワクチンのインチキに気付いていても、

自分が間違ったとこを認める勇気が無いので、

自分だけ損したのがイヤで、周りも巻き込みたいのです。

ただ、素直に、何も知らずに接種してしまった人達も、

国民の多くが接種したのにパンデミックが終息せず、

新たな変異株が出た!という嘘情報で

またブースターショットを打たせようとしていることに

違和感を感じたのであれば、

この女の子の言っている当たり前の疑問に耳を傾け、

自分の無知に気付いて、正しい行動に移って欲しいと思います。

パンデミックはいつ終わるのか?

教え子達に、

「いつパンデミックは終わりますか?」

と聞かれたとき、

「みんなの、親とか、おじいちゃんおばあちゃん達が、
このパンデミックの嘘に気付いて、マスクを外した時だね。
それまでは、ずっと続くよ。」

そう答えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました