新型コロナ禍中☆パニック障害の人の心の保ち方

パニック克服法
Sponsored Links

連日の新型コロナの恐怖をあおる報道。

パニック障害持ちにとっては、とても苦しい日々が続いているかもしれません。

パニック障害を持っている人にとって、一番の敵が、

『予期不安』『得体の知れない不安感』

正常だった頃には、全くどうでも良く、簡単に流せた不安感が、

一瞬でも脳裏をよぎると、一気に脳内から恐怖を煽るホルモンが分泌され、

全身から冷たい汗が噴きだし、今にも気を失ってしまいそうな恐怖に襲われます。

でも、絶対に大丈夫!

新型コロナに関しての正しい記事を、1ページにまとめた為、
結構なボリュームですが、読み終えたときには、ある程度の疑問も晴れ、
漠然とした不安感から解放されます(^_^)b多分…

そして正しい知識で向き合うことで恐怖では無く
これからの情報操作の社会と向き合うエネルギーを得られると思います(・∀・)

パニック障害とは関係ない一般の方は、2へ飛んでもOKです。

1.大前提☆健康である事はチェック済みである事!

パニック障害を克服する最も重要なことは、

『予期不安に打ち勝つ、絶対に健康体である確信!』

ナウい言葉を使うと、エビデンス!(←死語満載w)

大前提として、心療内科に通うのでは無く、気になる所があれば、

信頼できる胃腸科内科などで、大腸内視鏡や、胃カメラで徹底的に検査し、

ツヤッツヤ!で、綺麗なピンク色で可愛い自分の内側の写真を確認しましょう!

私は過敏性腸症候群で、
長く辛い時期があり、
その後、パニック障害を発症しましたが、

過敏性腸症候群だけの頃、
ネットであれこれと記事を探しては、

クローン病なんじゃないか…(;´Д`)

大腸ガンじゃないのか…?

そうやって怯え、
その不安感から体調が悪くなる…

そういう負の連鎖に陥っていました。

国保の人間ドック券を利用し、
胃カメラと大腸内視鏡カメラをやって、
自分の内部の柔らかいピンク色の中味を目にし、
(健康そのもの!)
不安感から解放されました。

すると一気に体調も良くなっていきました。

病は気から!を再確認

それまでの体調不良がウソのように、
元気ビンビンに回復していきました。

当然、薬の服用もありません。

ただし、
過敏性腸症候群の克服は、
精神的なトレーニングが必要なので、

克服するには、
パニック発症後の
自力回復トレーニングまで待つことになります。

私の場合、胃腸が弱く、
またガン血統でもあったため、
気になっていた、
その2つを検査することで、
カラダそのもの健康である!
その確信を持って、
精神的な要素だけ!を克服すればよい!

そう、要点を絞ることが出来ました。

パニック障害を克服する上での大前提は、

克服の為のエネルギーを、1つのポイントに絞り

集中的に割り振ることです。

カラダのどこかが悪いのではないか?

こんなに体調が悪いなんて、きっと悪い病気に違いない…

そういう思い込みから解放されるためには、

健康体である確信が必要です。

2.新型コロナに対して正しい知識・情報を得る!マスゴミの嘘に騙されるな!

まず、今回の新型コロナについては、陰謀論だと馬鹿にする人達が無視してきたことですが、
2010年頃、ロックフェラー財団お抱え学者によって、
現在の状況そのものの予想が発表・公開されています。

2020年の未来予想(2010年に書かれた)

  1. 新型のウイルスの脅威にさらされ、世界中でパンデミックが起こる。
  2. 人々は外出するときにはマスクの着用を義務化され、行動を国家により制限される。
  3. ルールに従わない人々へ対する迫害が各地で起き、人々の心の繋がりが壊される。
  4. 権力の一極集中が強まり、世界は全体主義的方向へ進んでいく。
  5. ワクチン摂取が義務化され、受けていない人は社会活動が制限される。

これは10年前に公開された2020年の未来予測ですが、
ロックフェラー財団お抱え学者のレポートなので、
予測では無く、予定だったと、現在の世界の状況を見れば分ります。

さらに、2015?辺りに、ビルゲ○ツ現在の状況TEDで講演しています。

つまり、人工的に生み出されたウイルスを世界中にばら撒き
恐怖を煽ることで人々の行動を制限し、権力を一極集中させる目的が見えます。

知る人ぞ知る、ビ○ゲイツの製薬会社が作っているワクチンですが、
インドの貧しい村の人々に無償で提供されましたが、
その副作用で多くの死者や、多くの女性が子供が産めなくなったりしています。
実際に訴訟が起きていますが、世界一の金持ち連中相手に何が出来るのでしょうか?

私が信頼できる情報源としている、武田邦彦☆大先生も、ついに最近、ビルゲ○ツの企みを口にしています。そこらのYoutuberが話すのとは重みが違うため、命を狙われないか心配です。

私自身、今年の4月に新型コロナの疑いで自宅待機をひと月、中学校現場(職場)への復帰前、教頭先生の強い要望によってPCR検査を受けました。
結果は幸い陰性でしたが、最も症状が酷かった4月上旬に受けていれば陽性になり、とても悲惨な状況になったと思います。
塾は廃業に追い込まれたかも…
誰でも罹るただの風邪で…

症状が続いている間、とてもキツい日々でした。
毎日、酷い倦怠感で気力が湧かず、熱も低体温(35.6℃)~微熱37.0度が繰り返し、
鈍い頭痛がずっと続きました。

小康状態の日は、特に何も無く、治ったかと思うと急にぶり返す…。

私の印象としては、『これまでに無かったタイプの風邪症状』だったので戸惑い、
また、テレビの恐怖報道の煽りによって恐怖が増長され、
とても不安な日々でした。

ただ、PCR検査を受け、陰性が出た時には一気に不安感から解放され、体調も改善していきました。

日本人はすでに集団免疫を獲得している!

京都大学の上久保教授や、徳島大の大橋眞名誉教授などの動画を見れば、テレビに出ているご用学者、インチキ学者とは違い、しっかりとした研究結果に基づいた情報が得られます。

徳島大の大橋名誉教授の動画
長い動画ですが、作業をしながら何度も聞き流して下さい!

次の↓動画は民放なので入門者向けで、入りやすいです。

3つめの動画↑は、ついに地上波が上久保教授を出演させたのでビックリでした。

担当している、若いアナウンサーも、話し口調から、私たちと同じく、
新型コロナは、本当はタダの風邪だと気付いている側だと伝わってきます。

恐怖を煽る方向でコメントを繰り返してきた、スタジオにいるお医者さんが
あからさまにイラついている様子が痛々しいです。

動画を見る気力も無い方に時系列で、内容をまとめます。

  1. 昨年11月~2月まで中国から大量の観光客が日本に入国
  2. 中国人がK型(弱毒性)を持ち込み、日本に広がる。
  3. 1月~2月頃長引く風邪に似た症状はK型
  4. その時点で日本人の多くが免疫を獲得
  5. 3月に入国制限(K型が緩やかに広がる)
  6. 4月にG型(強毒型)が上陸する
  7. 日本人はK型で抗体を獲得しているため、G型でも軽症
  8. 7月に流行しているのは東京型だが、問題ない

もうひとつ、PCR検査の陽性の真実をまとめます。

PCR検査のデタラメ☆マスコミ報道の感染者数の嘘

  1. PCR検査は、ただの風邪にも陽性を示す。(現在は多少精度が上がってるとも聞く)
  2. PCR検査で陽性が出た人の中で、本物の感染者は6.5%
  3. 感染者なのに、陰性と出る確率30%

参考HP『本当にPCR検査は必要か?』

もうデタラメすぎて、全く役に立たない検査だと分りますが、
マスコミは、PCR検査で陽性反応の人を、『感染者』と報道して恐怖を煽っています。

PCR検査数を増やせば、陽性者が大量に増えるのは当たり前です。

偽陽性(≠擬陽性)も大量に含まれます。(感染で無く暴露による陽性反応など)

その陽性者の中で、本当に感染している人の割合が6.5%です。

死亡者数が少ないことを隠す報道

最も重要な数字は、

『このウイルスによってどれほどの人が亡くなったのか?』

感染した場合の致死率

私は、週に何回も感染者数と、死亡者数の推移グラフを確認しています。

それは、生徒達に正しい情報を伝える責任からです。

嘘の情報に洗脳され、恐怖に支配された人は、他人に対して攻撃的になります。

私の教育理念のひとつに、

他人に思いやりを持って接することの出来る人間教育

があり、

『自分だけ良ければ他人を傷つけてもいい!』

という、自粛警察、マスク警察、帰省警察など、

非常に身勝手で、最低な人間になって欲しくないこともあります。

何より、マスコミを使った世論操作、マインド・コントロールをブロックする

正しい情報との向き合い方を重視しています。

正しい情報から、客観的に今回の新型コロナを見つめれば

ただの新種の風邪一種だと理解できます。

3.ただの風邪だと分っても不安になるパニック障害持ちはどうすれば良いか?

そうは言っても、予期不安が頭をよぎると、急激に過呼吸に襲われるのが
パニック障害持ちの辛いところです。

だからこそ、正しい情報を常にインプットして、正しく恐れましょう!

対策1.エアコン注意!夏風邪対策で寝室移動!

私はこのエアコンで寝る季節になると、
必ずと言っていいほど夏風邪で体調を崩しました。

夏風邪は長引くやっかいな者です。

夏には風邪をひかない!と高をくくっていて、毎年のようにこじらせます。

また、夏バテと一緒になって、とても辛く、
治ったと思っても
長くダラダラと引きずるものです。

ただ、今年に限っては、
新型コロナの疑いが掛かったら、大ごとなので、

これまでに無いほど意識しており、
寝る部屋を変えて
クーラーの効きがちょうど良い感じの部屋に移動しました。

お陰で悪化を避けられています。
いつもなら、面倒くさいので部屋までは変えず、その油断で長引きます。

今回は、もしのどを痛めて咳でも出てしまえば、
塾を閉めて、生徒達に迷惑を掛けますので、
即、行動でした(^◇^;)

なんで寝室変えたの?という理由ですが…

別のブログ記事に書いた、
新たに寝室に導入したビーバーエアコンの効きが強すぎて、
29度に設定しても冷えすぎて、喉がやられるから…
完全に失敗でした。
もう二度とビーバーエアコンは買いません(T^T)

対策2.ビタミンCを大量摂取(お手軽対策)

私の取る対策としては、少しでも体調に異変を感じたら、
直ぐに大量にビタミンCを服用する!

病院で購入した100包(1000mg/1包)を2袋飲みます。
病院で買うのがお薦め。安いです!

ビタミンCで免疫力が上がることは賛否ありつつも、
やはり多くの肯定意見が大半なので、
飲み過ぎて尿道結石にならない程度に大量に服用して

免疫力が上がった~!!

と、自分に暗示を掛けています。

病院並みのコスパを考えると、安定のNowフーズです。
遅効性(遅漏?)で、
長く体内に留まるので、その点では病院で購入するものより有効です。

通常のビタミンCをは不用な場合、すぐに尿から排出されるので、
持続性を選ぶか、こまめに何回かに分けて飲む必要があります。

対策3.不安感に襲われたときには漢方薬がお薦め

7月中旬頃から、少し夏風邪気味で(;´Д`)、

もしかしたら…

そう不安がよぎると、

あのパニック障害特有頭を冷たい手で締め付けられるような感じや、

変な息切れ、動悸が起こりそうになります。

そんなときにはすかさず、半夏厚朴湯を服用します。

やばい…

という不安感には最適です。

イライラしたキレ気味な焦燥感の場合には、柴胡加竜骨牡蛎湯です。

また、夏バテ特有の胃腸の弱りに最適なのは、六君子湯(りっくんしとう)

夏バテの原因である、
冷たいものの取り過ぎによる胃腸のタプタプ感
食欲不振を優しく改善してくれます。

また、胃腸用漢方薬で定番の補中益気湯との比較ですが、

補中益気湯は、少しだけ動悸を引き起こす感じもあるため、

不安感、動悸もある場合の胃腸の改善には、
私の場合には
六君子湯が優しく速効で効いてくれます。

番外編として、私が胃腸の弱りで長く愛飲している健康食品ですが…

世界一ニガイ薬草と言われるセンブリがお薦め(^_^)b


そうとうニガイですが、ジキニンとか漢方薬の粉を上手く飲める方ならチャレンジする価値有ります。

ただし、そうとうニガイので、覚悟が必要ですが、これが飲めるようになれば、大抵の胃のトラブルは解消できます。

4.マスクは無意味☆ウイルスは人類と共存☆免疫力だけが頼り

新型コロナ騒ぎの真の目的は?

新型コロナ騒ぎの真実は、民衆の不安感を煽り、マインドコントロールして、
最終的には全人類にワクチンの強制接種を義務づけるという計画があることを知りましょう!

現実に、70億人の人口を、10億人程度まで削減する計画が公言されています

都市伝説や、陰謀論者と馬鹿にして、笑っている人は、真っ先にワクチンを接種して下さいw

その代わり、絶対に『接種しない人』を攻撃しないで下さいね(^_^)b

私はインフルエンザのワクチンすら、この30年間ほど接種したことはありません。

5年に1回くらいは、インフル、大きく貰うことがありますが、
2~3日程度、高熱に耐えてひたすら寝てポカリを飲みながら氷嚢で頭を冷やし、
脳を守りながら、自己免疫だけで治します。

しかし、殆どの年、
インフルエンザの生徒を目の前にして、
マスク無しで受験対策を取っても、感染しません。

インフルエンザ流行の時期に、インフルエンザに掛かっているようでは、
塾長は務まらないため、
とにかく加湿器や、次亜塩素酸を空気中に放出する空気清浄機を駆使して、
教室内をウイルスから守ります。

マスクがウイルス感染予防に無意味なのは常識なので、

とにかく、空気中に浮遊するウイルスへの対策を重視しています。

マインドコントロールの手法として

1.無意味なことを強制し、自尊心を失わせる。(マスクの強要など)

2.嘘の情報を繰り返し流し続け、無意識の洗脳を行う(正しい判断を奪う)

3.恐怖で支配する他人を攻撃するようになる

現実に、今行われているのが、マインドコントロールですね。

嘘の情報に洗脳されると攻撃的になる☆だから正しい知識が重要

私は、マスクが無意味だからと言って、マスク着用をお願いしている所に行く場合に、

着用を拒否はしません。そこは、私も日本人なので、同調圧力には勝てません

しかし、自分がマスクをしていて、別の人がしていなくても、なんとも思わないですし、

批判的な目を向けたり、攻撃的な意識を持つこともありません。

それは、正しい知識があるため、人に攻撃的な気持ちにならないからです。

また、今回の新型コロナウイルスも、結局は

ただの風邪を引き起こすウイルスの一種であると理解すれば、正しく対応できます。

統計を正しく読み取る☆恐怖から解放される

死亡者は、ほとんどが80歳以上です。

また、基礎疾患を持っている方です。

私の大好きだった女優の、岡江さんも、
タイミング悪く悪性リンパ腫の切除で、
極度に免疫力が低下しているタイミングでした。

私の近くで亡くなった50代の方も、
重い糖尿病で、半年以上、職場をお休みするほどの基礎疾患持ちでした。

連日、恐怖を煽るように報道される沖縄ですが、現時点でも、死亡者数は18名。
殆どが80以上の高齢者。

沖縄県(人口145.7万人)では、

毎年の死亡者1万2000人

1日平均で、33.3人亡くなります

3月~8月まで平均して、新型コロナで亡くなった人は、

1日平均0.1人

10日間に、
333人亡くなった人がいるとすれば
その中で
新型コロナで亡くなった人1人という話です。

さらに、マスコミが騒いでいる、感染者数も、

ただのPCR検査の陽性者であり、

その陽性者の中で、実際に感染している人は、たったの6.5%なのです。

日本全体としてみれば、さらにお風呂場で頭をぶつけて亡くなる方の1日平均よりも、ずっと少ないことが分ります。他にも、餅をのどに詰らせて亡くなる方インフルエンザと比べればさらに少ないです。

まとめ☆正しい情報と知識を持って生きる時代です!

このような新型コロナの嘘を暴露する記事を書くと、やばいと言われますが、
それでもまとめようと思った理由ですが、

一番は、このままでは世の中が破壊される日々、実感しているからです。

特に、子供達と向き合う仕事をしている中で痛感します。

感染予防のためだと言い、子供同士の距離を取らせて、接触を制限します。
子供達は、特に幼少期~小学校までは、じゃれ合いのような接触を通じて、
人と人との関わり方、仲間意識、友情や愛情を育んでいきます。
しかし、今回のコロナによって何が起きているかと言えば、
子供が友達とじゃれ合う姿を見た母親が、過剰に反応し、
次から生徒は友達と距離を取るようになって、理由を聞くと、
「お母さんから友達はばい菌が沢山いるから、
近づいたり触れあったらダメだと言われた!」
これまで仲良しだったお友達からすれば、
突然、避けられるようになり、
さらにばい菌と言われ、深く傷つきます。
そういうことが、当たり前に現場で起きています。

中学くらいなら、関係なく過ごす子もいますが、
もともとインドア派で、人との接触が苦手な人は、
さらに他人との関わりが遠のき人格障害に発展しそうです。

(実際、自粛警察、帰省警察という犯罪者を生み出していますね…)

頭を撫でるという愛情表現すら禁止されるようになるでしょう。

そして、多くの大会、イベントの中止です。

最後のインターハイ中体連甲子園修学旅行なども、合唱コンクールも中止です。

青春を奪う嘘情報に操られた世論

今回のウイルスが、エボラ出血熱のような恐ろしいウイルスならともかく、
どう考えてもただの風邪

世界的に見ると強毒型のG型がダイレクトに行った国では死者数は多いと言えますが、

日本の現状を見る限り、現在まで死亡者1174名

その殆どが高齢者(平均寿命超え75%以上)、どう見ても騒ぎ方が異常です。

こんなデタラメな情報に踊らされ、ここまで人々の行動が操作されるとは…

有名な学者や、医師達が連名で『新型コロナの嘘』を発表しても
メディアは無視して、恐怖を煽る報道に徹しているのがこれまでの状況です。

実際には、死者数の多い肥満大国アメリカでも、その多くが高齢者であったり、

これはさすがにニュースになっていましたが、

交通事故で運ばれて亡くなった人の死因まで

新型コロナ関連の死亡として報告しています。

理由は、1人につき400万円が病院にもらえるから

日本でも、確か鹿児島で、

ただの交通事故の死亡?をコロナとカウントした事がバレていました。

では、ここまでして嘘の情報で国民の恐怖を煽る目的は?

今回は、

スーパーシティー法案や、ムーンショット計画人口削減計画についてまで書きませんが、

世界の支配者層の考えている事は、一般人、普通に楽しく暮らしている

我々の、ささやかな世界とは全く相容れない価値観です。

私たちが、毎月の支払いに追われ、将来への不安や、
日々のお買い物で数円~数十円安いところを探しているのに対し、

彼らは欲しいものは値段を気にせず何でも手に入れられます。

彼らにとっては、私たちは家畜以下で、
勝手に生きていて地球を汚す害虫のように感じているかもしれません。

それでも、小さい私たちひとり一人が、
自分でしっかり考えて、
日々、正しい行動を行えるよう、

正しい情報、知識にアンテナを張り
次世代の子供達に間違った選択をしないよう

責任ある生き方をしていきましょう!

ビルゲ○ツによる
人口削減の為のワクチン強制接種や、
全人類へのマイクロチップ導入など、
一般人である私たちが、どう足掻こうと、
阻止することは出来ないかもしれません

それでも、小さいなりの抵抗として、

私の関わる教え子達や

1日数百人程度しか訪問しない、
弱小のブログでも情報を発信しておきます。

以上、新型コロナに対して、私のまとめでした。

念のため再添付↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました