悪魔のワクチンパスポートついに始まる

新型コロナの嘘
Sponsored Links
悪魔崇拝者

↑悪魔崇拝者金のためなら平気で国民の命を奪う悪魔の政治家のひとり

ついに、始まりましたね。
悪魔の刻印666
この悪魔崇拝者の政治家によって、日本の全体主義はさらに強化され、
管理社会は完成されていきます。

この1年の社会実験は、
恐怖による国民の支配が可能であるか?

結果、どんなに理不尽な要求をしても

日本国民は暴動どころか、デモも起こさず、
大人しく従順な家畜であり続けるとこが分かり、
ついに歯止めの効かない暴力政治が実行に移されます。

私はマッサージ店や鍼灸院に行くときには電話で確認します。

「ワクチン受けてますか?
 ワクチン打ってる人の近くにいると
 体調悪くなるので行くのを避けてます」

って、電話で伝えます。

相手は当然、???となります。

「まだ接種してませんよ笑」

と答えたら、

「なら安心ですね。予約お願いしても良いですか?」

と、地味な草の根作戦ですww

ワクチン打った人の身体の中で有害なスパイクタンパクが大量に作られて、
それが息や汗から出て、近くの人に害を与えることが
ファイザーの公式発表で公開されてる話を
出来るだけ広めるように心がけてます。

日常の中でも、そういう地味な活動をして、
ワクチンがこれ以上広まらないように。

でも、政府が暴力政治を開始して来ました。

この一年で、日本人はどんなに理不尽なことをしても
一切抵抗しないと分かったからです。

悪魔のワクチンパスポートは今後、
日本社会を北朝鮮とは比較にならないほど
悲惨な管理社会に変えていくでしょう。

私の生徒たちの通う中学では、
生徒たちへ強制PCR検査を実施しようという動きがあります。
(沖縄全体ですが…)

こうやって、次第に日本人浄化作戦が粛々と実行されていく危機感を痛感してます。

Bitly

コメント

タイトルとURLをコピーしました