レオパレス エッチ丸聞こえだった話(男性限定記事?)

BL体験談
Sponsored Links

こちらの記事は、アメブロ

『レオパレス問題☆上の階のエッチが丸聞こえだった(;´Д`)』の続きですが、

アメブロには前半、堅苦しい内容が書かれていますが、

検索キーワードを見ると、どうやら『レオパレス エッチ』だけで来られているようなので、

期待にこたえて、その後半部分、描き足しました(^◇^;)

直接来られた方向けに、前半部の概要をまとめると、

期間工で愛知に行って、派遣会社から割り当てられた寮代わりのアパート物件が、

以前にレオパレス問題で話題になった、
建築基準法違反の、断熱材や、遮音処理を手抜きしたような物件で、
上の階に住む20代の若いカップルのエッチが丸聞こえで、
エッチが始まると、地震のように建物が揺れ始める・・・

という話の続きになります。(男性向けの下ネタっぽい内容なので注意!)

大学時代に住んでいた隣のアパートにアメ女が米軍の黒人を連れ込み公開S○Xをしていた話

大学時代アパートの3階、角部屋に住んでいました。

その隣のアパートの2階の部屋に、

アメ女(アメリカ人としかエッチをしない沖縄女の蔑称)

が住んでいました。

ある日、深夜にアパートに戻ると、

暗く、静かな住宅街に、ものすごく激しいエッチ

喘ぎ声が響き渡っていました(゚Д゚)!?

学生街なので、

初めは誰か、同じ男子大学生が

間違えてアダルトビデオを大音量で流しているのか?!

と思ったのですが、そんなレベルでは無く、

とてもリアルな激しい声です。

そしてすぐにその声の主達が分かりました。

私の3階の角部屋から丸見えの、アメ女(ジョ)の部屋の

ベランダが開け放たれたまま、

米兵黒人男性とエッチをしていたのでした!!(゚Д゚)

まだ18歳で童貞(体育会系男子では普通)だった私には刺激が強すぎ、

すぐに明かりを消して、自分の部屋の窓から、股間を熱くしながら

そのリアルなエッチをずっと堪能したのは

言うまでもありません・・・(^◇^;)

アメリカ人は、明るい部屋でのエッチが好きなようで?

そのアメジョの部屋は、電気を点けたまま、カーテンはレースだけで

公開エッチ?をお披露目してくれました(^◇^;)

インターネットは電話回線、ダイアルアップの時代、

今のようにネットにエッチな画像、動画が溢れた時代では無く、
次はいつ見れるかドキドキしながら帰宅し、
運良く、アメ女と、米兵の黒人の公開エッチが始まると、
周りのアパートの大学生の部屋の明かりは一斉に消えたのでした。

きっと私と同じく、下半身を顕わにした状態で
見入っていたことでしょう(^◇^;)

2階の若いカップルのエッチ丸聞こえにイライラ

その大学時代の、アメ女と筋肉質の黒人米兵のエッチのように
様子が丸見えなわけでも無く、
唯々、
安いパイプベッドのギーギー音が響き渡り、
振動し、若い男女の喘ぎ声が聞こえるだけです。

そこに住む20代の期間工の青年とは、
時々駐車場であいさつを交わす感じで、
私の教え子達くらいの若者でしたので、

若い彼がイクときの声
(少年のような声でイク!イク!という声が聞こえます)
(なぜか女の子の方は聞こえない・・・下手なのか?)
その駐車場での爽やか青年風の
澄ました表情とのギャップがなんとも言えず、
人の秘密を覗き見たような背徳感に興奮を覚えましたが・・・
ド変態(^◇^;)
彼女の顔は見たことが無いのです・・・
(貞子だったりして・・・(゚Д゚)

初めは、初々しい、
彼らの若いエッチ声と振動を
生暖かく聞き入っていましたが・・・

これが何度も続くと、

おい・・・またかよ・・・

頼むからホテルに行ってくれ・・・!!

と、不眠の原因だったため、とてもイラッときました。

そもそも、この2人は、この閑静な住宅街で、
自分たちの恥ずかしい声が
外に丸聞こえなのに
気づいていないのだろうか・・・?

それとも、この地域ではこれが普通なのか?

(裸祭もあるし・・・?関係ない?)

そう思えるほどでした。

今となっては、笑い話というかネタですが、

ライン作業で毎日クタクタで、
寝ないと翌日カラダが持たないという状況での
夜の地震もどきの激しいS○Xには本当に悩まされました。

以上、アメブロで人気の記事ですが、
大学時代の少し恥ずかしいネタを追加しておきました(^^ゞ

パニック障害や心身症ではED気味になるので、
なんだか若い頃を想い出して、すこし寂しさも覚える今日この頃です・・・(^◇^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました