グレートリセットの真の目的暴露

世界の真実
Sponsored Links

この記事は、アメブロに書いたのですが、

警告が出ていました。どうやら、いずれアメブロでもこういう内容は突然削除される時が来るだろうと予想して、こちらのブログにも残しておこうと思いました。

ひとまず、転載だけして、時間があるときにマンガとか追加しようかな~と思うので、

時間をおいて、また時々のぞきに来て下さいね。


ここからがアメブロ記事の転載です。


私の教え子たちが、

改めてグレートリセットって何なのか、

そして、目的って何?と聞いてきたので…

私のブログの読者さんならある程度常識の範囲で伝えました。

せっかくなので、記事として書いておきます。

==============

あ~、あまりグレートリセットの中身話したこと無かったね…

いろんな見方があるんだけど、一般的に知られている

常識的なレベルでのシナリオから、その先の話まで書くね。

文明が行き着くところまで来て、

世界中の人々が自由とか権利を与えられて、

支配者層が管理できない規模まで

拡大しちゃったから、

いったん、

リセットしちゃおうっていう考え。

その為に、意図的に、

パンデミック、

大不況、

食糧危機、

世界大戦

を引き起こしている。

それを終えた後、

「今後、悲惨な戦争が起こらないように、

世界がひとつになって、平和のための世界統一政府を作ろう!」

っていう流れに持って行く。

それで、一人一人に

行きすぎた人権を与えたことが、

戦争を生み出す元凶なのだ!

という考えを押しつけて、

完全なデジタル管理社会に持って行く。

それを受け入れた人には、

ベーシックインカムを与えて、

社会保障も与える。

それで、ベーシックインカム漬けにして、

それ無しでの生活が出来ないようになった頃に、

人体にマイクロチップを入れて、

デジタルIDで管理しますよ~。

すべての個人情報はこれで管理できて便利ですよ~

それを人々が当たり前に受け入れるようになったら、

運転免許証や、保険証とかも、

マイクロチップ以外は受け付けないようにしていく。

引き続きベーシックインカムを

受け取り続ける為には、

デジタルIDの為の

マイクロチップ導入は必須にする。

WHOが、

世界のある地域で新しいウイルスが発生しました!

パンデミックを防ぐために、

このワクチンを打って下さい!

って発信したら、

強制的に接種しないといけない。

その時期に、反社会的な思想を持つ人物は

AIが過去のツイッターとか、

SNSの発信を分析して、

監視を厳しくしていく。

そうやって、

強制的に体内に毒物を定期的に注入していく。

技術が進めば、

この薬を定期的に体内に取り込み続けないと、

打ち忘れたら死んでしまうようになる。

また、肉体労働者として必要な人口だけは管理して、

その場合、従順な性格で、

肉体的にも強い個体が選別されて残され、

反政府的な発言をするような人物は削除対象。

(先生とか笑)

メタバースも人口を管理するための仕組み。

いずればマトリックス的に

脳と直接コンピューターの世界をつなぐようになって、

思考も管理されていく。

肉体を捨てて、データの世界で永遠の命を手に入れましょう!

とか嘘をメディアを使って、

(今の日本人が簡単に騙されているように)

洗脳して、

自分の魂をアップロードできると

まんまと騙されて肉体を捨てる。

そのデータの世界(メタバース)上に存在するのは、

過去のその人の思考を

シュミレーションして生み出された

AIのプログラム。

つまり、肉体を捨てた時点で

死んでいるんだけど、

外から見た人は、その人がメタバースの中で

本当に生き続けているんだ!

って、騙される。アホだから。

そうやって、食料とかを必要とする

生身の肉体を持った人類の人口も削減できる。

メタバースの中で

永遠に自分の魂が生きているという

嘘の幻想を抱いて肉体を捨てる人は、

つまり、現在、

喜んでワクチンを3回目、4回目って

打ち続ける人たちのようなレベルの考えの浅い人々。

これから導入される昆虫食は、

惨めな人生を受け入れさせるためでもある。

それが、メタバースの世界に自分の魂をアップロードすれば、

好きなだけおいしいものを食べて、

好きな職業について、楽しい人生を永遠に送れる!!

という幻想を抱かせる。

その世界に行った方が幸せかもしれない…

そう思えるほど、現実世界を悲惨にして、

自殺していると気づかせずに、

メタバースに自分の魂をアップロードするってこと。

(生徒(成人)に送ったメッセージここまで)

まあ、ざっくりまとめると、以上が

支配者層が現在画策している

グレートリセットの一部ですね。

知った方が幸せか、知らない方が幸せか…

私は、その頃まで生きていないと思うのですが、

この後の世界をもうしばらく観察していこうと思います。

止める方法は無いの?

ってよく聞かれます。

コロナパンデミックの茶番に気づくレベルの人が、

せめて7割以上、

ウクライナ危機の裏側にある動きを

理解できる人が同じく7割以上いれば、

可能性は0ではないかもね…と伝えた後、

その理由として、

例えば、今回のフランスの大統領選のあからさまな不正を、

生放送の選挙特番中に、

数字を思いっきりイジったにも関わらず、

その不正選挙の結果をひっくり返せない。

つまり、支配者層は、愚かで無力な市民には、

どんなに不正を知らせたところで、

無力であることを思い知らせる必要がある。

市民達に自分たちのデモ活動や、

抗議なんて何の意味も無いと思い知らせる。

そういう考えで、あえて、不正を見せている。

そして、不正な結果がひっくり返せない理由が、

そのバレバレの不正に気づかない

愚かな人々の方が圧倒的に多いと知っているから。

今の、日本の状況を見れば理解できますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました