急激な円安★原因は?予想150円まで行く!?

ネットで節約☆副収入
Sponsored Links

現在、恐ろしい勢いで円安が進んでいますね。

この上がり方って、まるで仮想通貨ですよね・・・

普通は自国の通貨がここまで安くなるのを放置するクソ馬鹿な国はいませんから、

他国のように、金利を上げたり色々と手を打つのが普通です。

日本のように輸入大国の場合、ここまで異常な円安になれば、

経済は崩壊です。

そんな中でセコい私は3月頃からこの円安は予想していたので、FXで(^_^)v

一般庶民の防御ってコレくらいしか無いので。

FXの話は最後の方にちょこっとありますが、メインは円安の背景を分析した記事です。


30年間も為替コントロールで虐められてきた日本経済

あの悪夢の民主党政権下での、異常な円高も酷かったですが・・・

それに対応するために、円高が進んでも利益が出るように・・・

そうやって大企業は国内の工場をどんどん潰し、安い労働力の国へと工場を移しました。

その結果、国内の産業が破壊されました。

これらは当然、アメリカ様が日本いじめをする為、日本が儲かれば、

円高誘導で、日本製品が高すぎて海外で売れにくくする。

逆に、日本が海外に工場を移して利益を出せば、円安にして、

対ドルで、利益をまた潰すか、トントンにする・・・

為替を自由にコントロールできる米国は、

日本をいじめるのが楽しくて仕方ないのでしょう。


急激な円安の背景にはもちろん露の国の歴史とドンパチが・・・

教え子達(社会人の子達)が遊びに来て、今、世界で一体何が起きているのか?

そういう話を聞きに来ました。そのときに為替の話題も出ました。

生徒達は、彼らの中学時代、私がFXを時々やっていたのを見ているので笑

まずは冷戦崩壊後の10年の話から

ウの国と、露の国のドンパチの真相など(Googleに禁止されている話題)について、

まず、大前提から。

冷戦が終わり、ソビエト連邦が崩壊し、資本主義経済で豊かになるかと思いきや、

ユダヤが入り込んで、

露の国の人々の資源を独占して巨万の富を奪ってしまう。

ずっと社会主義で育ち、資本主義になれていない露の国の人々は、

働く場所、住む場所も失って、人々は急激に貧しくなった。


エリチン大統領は、完全にユダヤ金融マフィアに傀儡にされ、

自責の念やストレスからアル中になってしまう。

その状況で、愛する自国民を守ることが出来なかった反省から、

自分の後を任せられる人物を探し、

現在のプーさんにすべてを託した。


プーさんは、元KGBの仲間達とともに、

ロシアの国民を貧困に追い込んだオリガルヒ(ほぼユダヤ人)達を呼び出し、

現在所有する財産は保証するが、彼らが国民から奪ったエネルギー系の会社は国有化する。

と、一方的に告げた。

強く反発する者は粛清したり、国外追放したり・・・

そうやって彼らがロシア国民から奪った富を、国民へと還元していった。

両親ともに労働者であり、貧しい家庭で育ったプーさんは、

特に、苦しい時代を頑張って国を支えてきた高齢者への年金を手厚くしていった

(日本のクソ政治家に爪の垢を煎じて飲ませたい)


豊かな国になった後、次々に送り込まれる工作員たち

実際に数年で欧米並みの豊かさを実現した。

旧ソビエト時代から、冷戦終結後の悲惨な10年間(90年代ユダヤ支配)を経験し、

それを、プーさんが大統領になってから、

豊かな国へと変えていった時代をともに歩んできた世代は、

プーさんを圧倒的に支持し続ける。

彼が何よりも第一に国民の豊かさと、

国の発展のためにリーダーシップを発揮する指導者であると知っているから。


また、ロシアでの利権を奪われたユダヤ金融マフィアは、

次から次へとCIAの工作員やらスパイやらを潜り込ませてくるが、

それを見つけると容赦なく粛清する頼もしさも、プーさんの支持率の高さの源。

批判を恐れず、国を内側から転覆しようとするネズミは駆除

ゴミ野郎は徹底的に排除する。

外国(西側・アメリカ)のスパイに容赦はしない。

真逆のスパイ天国★日本の残念すぎる政治家と国民

日本のようにスパイ天国で、テレビにはCIAの工作員がデカいつらして出演し続け、

政治家や大学教授もスパイだらけ。

マスコミも全部アメリカ様に支配され、自国民の利益のために動こうとすれば、

日本中の洗脳された馬鹿な国民からバッシングされ惨めな最後に追いやられる。

日本にプーさんのような政治家がいれば・・・

私は、教え子達に、

プーさんがどういう政治家であり、どういう意志で行動しているのかを話します。

まず国民の幸福を第一に考え、それを守る、

その上で国益全体を考え、

外国勢力の政治的侵略から国を徹底的に守る。

そのためには、汚れ役は買って出て、批判を恐れず、

国民に対し、正直な言葉で語りかける。

トイレに隠れていようと必ず見つけ出し息の根を止める

一方で日本の政治家、

ヘラヘラと、アメリカ様のご機嫌取りで、

まさにハエ男

自国を守るなどのプライドはゼロ、

自分の金、権力、命が大事で、

平気で国民の命は差し出す日本の政治家は正義?

直接、スパイに手をかけるプーさん。責任は自分が背負う。

一方で自分の手は汚さず、善人ずらして、信じている善良なお年寄りに毒ワクチンを勧め、間接的に多くの国民を殺している日本の政治家。

国を滅ぼそうと入り込んだ敵を殺すプーさん。

金のために善良な自国民を平気で殺す日本の政治家。

ちなみに、アメリカがこの数十年で侵略戦争で殺した民間人の数は、

数千万人どころで済まない事実も客観データを見せる。

裏にいるのはユダヤ・ハザードマフィア★思惑が外れる

次に、オレンジ革命やら、東側の地域の住民虐殺の話、

ジョージ・ソ~ロ~スお爺が、露の国からプーさんをおびき出し、

戦Soに引き込むために、ネオナチをどんどんと送り込んで行った話など・・・

これは、今回は深く書きませんが・・・

(このブログで収益化を0にされてしまった、渾身の記事で書いていますw)

露の国を制裁して、プーさんを失脚させようとしたのに、

逆に制裁したEUの国や、アメリカ様の奴隷国である、日本が巨大ブーメランが頭に直撃している状況。

アメリカ様は、もくろみ通り、ドンパチを引き起こすことで

3月だけで11兆円以上の武器セールでボロ儲けしたものの、

EU各国は、露の国から天然ガスや食料を買えなければ大打撃。

表向きはアメリカ様(DSユダヤ金融マフィア)に賛同しているポーズは取るが、

実際には買うしか選択肢は無い。

結果、これまでロス・茶の子供(チャイルド)や、ロックフェラー等とともに作り上げた、

エネルギー資源(原油)の決済はドルじゃなきゃ「ダメよ~ダメダメ!」

の仕組みが壊れてしまい、

なんだ~、ドルじゃ無くても買えるなら、その方がいいじゃん!って、

世界中の7割以上の国々は、ずっとドルに支配されて苦しんできた為、

今回のドンパチ危機で、世界のドル支配システムが崩壊し、

ユダヤ金融マフィアが作り上げた、

不正で不公平な金融システムが変わるかもしれない!!

そんな期待から、露の国のプーさんを応援している。

ドル崩壊を支える為、生け贄にされる日本★それが急激な円安の正体

ここからが、円が急激に安くなっている話になりますが・・・

これまでなぜドルが強かったのか?

そもそも、ドルには金などの裏付けも無く、

ロス茶子供(チャイルド)さんたちが、好きに発行量を調整できる、インチキな紙切れ。

なのに、世界の基軸通貨だったのは、

石油などの重要な国際間取引はドルを使わなければならない!

という、自分勝手なルールを作り、

従わない国は言いがかりをつけて潰してきたから。

(リビアなど)


ところが、今回、露の国のプーさんを追い込むつもりが、

どうしても露の国から天然ガスなどを買いたい国々が

ルーブル(露の国の通貨)で貿易し始めた為、

ドルの支配構造が崩壊し始め、

それがプーさんの戦いの大きな目的の一つだと知る、

世界の7割以上の国々が露の国を陰ながら応援し、

ドル帝国崩壊の序章が始まった。


日本はなぜ、国民の生活に大打撃なのに、急激な円安を放置し、

無策で何もせずに馬鹿で間抜けなアホ黒田のままなのか?

理由は、アメリカ様の命令により、ドルを買い支えさせられているから。

つまり、世界各国が、金利を上げるなどして自国通貨の価値を高める中、

日本だけが0金利で、持ってると損をするように仕向けている。

日本円を持ってても損するだけ!

金利が高い通貨に買い換えろ~!!!

と、他の通貨に流れていくわけです。

ドルが弱くなっていくのを日本円が下支えさせられている。

これが、現在の急激な円安のひとつの側面だと言われています。


さらに深い理由は日中ドンパチを画策★最後の花火

さらに突っ込んだ話を書くと、

日本経済をとことん潰し、中国との戦争に突入させるのが真の目的です。

ジョージ・ソ~ロ~ス爺は先が長くないので、

自分の目が黒いうちに、最後に大きな花火を上げたいという考えで、今回のドンパチを仕掛けました。

しかし、天才策士のプーさんは長年準備してきた為、ソ~ロ~ス爺のもくろみは失敗に終わります。

現在はアメリカ本国のネオコンが儲かるように泥沼化を図って、

ズルズルとゲリラ戦に持ち込む計画が実行中ですが、

それは、先の短いソ~ロ~ス爺には興味ありません。

死ぬ前に一発でっかい花火を打ち上げたい・・・

次の大きな花火として、日本と中国の戦争を引き起こそうと画策しています。

これは、ビルゲイツ等の人口削減計画とは別の、ソ~ロ~ス爺の趣味です。

彼は、人々が争い苦しみもだえて死んでいくことが快感で堪らない性癖を

第二次大戦中、ユダヤ人であることを隠して、同じユダヤ人を虐殺し、

その体験で至福の快感を14歳の頃に覚えたのだと自ら語っています。

聖書予言と日月神示の予言では日本は戦火に巻き込まれる

日月神示の予言などをご存じの方であれば、

日本が、今まさにその状況に追い込まれているのが分かると思います。

北から攻めてくるぞよ~

ウクライナに日本政府が武器を提供したことを

日本国民の多くは知らず、マスコミも事実を伝えない。

現状、国際法的には、日本はロシアに宣戦布告した状態です。

さらに、ネオナチであるウ~暗いな軍のアゾフを英雄のようにテレビで取り扱う日本は、

海外から見ても、完全にナチス支援国家という位置づけです。

第二次世界大戦で、ナチスドイツと同盟組んでただけのことはある!!

と、日本全体が、ネオナチ国家だと思われてしまいました。

それは、Youtubeのコメント欄を見ても、日本人の9割以上が、

ネオナチを応援していることから分かります。


アメリカやEUの国々では、両方の言い分を報道していますが、

日本は中立の立場を保持するべきだったにも関わらず、

調子に乗って馬鹿丸出しで、矢継ぎ早に制裁制裁!と、

軍隊も無いのに挑発行為を続けています

ほんと・・・馬鹿な政治家、腰抜けでアメリカ様の傀儡しかいない日本は救えないのか・・・

そんな気持ちにもなりますが、若い世代のためにも私たちが頑張らないと!!

数年ぶりの大きなトレンド円安方向★FXやるなら今!?

そんな中でも、ちゃっかりFXで収益を上げているのでした・・・

3月の116円くらいの時期から、これは一気に円安行くな!

という情報を掴んでいたので・・・(゚▽゚*)ww

私がブログに書いている予想記事はこれまで外れたことはありませんがw

為替だけは、当然、書かないようにしています。

責任とれませんので・・・(;゚ロ゚)

でも、現状の大きなトレンドは掴みやすいです。

下がったら買う、下がったら買う

私の具体的なトレード手法は、

ボリンジャーバンドと、RSIで「売られすぎ」「買われすぎ」を見て、

大きなトレンドに出来るだけ、

逆らわずに、低倍率(レバレッジ)で、

手堅く利益確定して深追いしない感じです。

時々、コツコツドッカーンやっちゃうので、しばらく離れていましたが、

今は数年に一度の分かりやすい相場なので、

まだ開設していなかった新しい口座を開設して

キャッシュバック貰って資金をちょっと作り、

慣れている証券会社でトレードしています。

(4月中には130円行くな・・・って、3月の頭に情報掴んでいました。的中!)

夏~秋頃までには150円くらいまで行くかもな~って思っています。

アホの黒田が何もしなければ笑

で、そのうちに中国との戦争(10月と言われている)?

ロシアには岸田が宣戦布告しているので、北海道は軍事侵攻されても文句言えない・・・

当然アメリカは来ませんよ。ウクライナと同じ。

違いは、日本の場合、肉の壁作戦はしないので、一瞬でロシアに制圧されて終わる。

同時に、中国が攻めてきて・・・沖縄・・・終わった(T_T)

中国は虐殺するので・・・死ぬな・・・(T_T)

今はトレンドが円安なので、FXは簡単に利益取れますが、

命取られたら意味ないですね笑

皆さんもFXやるなら、証拠金10万円入れて、数年に一度の大きなトレンドなので、

1000通貨だけ、流れに逆らわず入れて、お昼代だけ利益確定すると良いですよ。

これだけ証拠金入れてれば絶対にロスカットが無い・・・笑・・・セコいでしょ?

コツコツ・ドカーン!で欲張らないように(*^_^*)b

1000万円山分けキャンペーン中【LIGHT FX】

コメント

タイトルとURLをコピーしました