子供にワクチンを打たせる母親達★副反応で苦しむ息子に対し祈るだけで放置

人口削減計画
Sponsored Links

今回の記事は、少し辛辣な内容ですので、
ワクチン信者には耐えられない内容です。

ただ、ワクチンの危険性の情報を知らず、これから小学生の
可愛い子供達にワクチンを打たせるかどうか迷っている母親には、
出来れば考える切っ掛けになって欲しいと思い、
批判を覚悟で書いています。

子供達の明るい未来のために!


ただの風邪だとなぜ気付かない?恐怖で洗脳される人々

私の教え子達は、同調圧力の中でも、
自分の考えをしっかりと持って、
ワクチンを拒否している子達が98%くらいです。

先日、夜遅くに集まったメンバー達は
当然みんな打っていません。

中3の頃の渡嘉敷島合宿

しかし、彼らの親達は、完全にテレビに洗脳されていて
ワクチン信者であり、21歳になる息子達に対して、

ワクチンを打て打て!

と、物凄くうるさいようで、うんざりしてました。

少し前まで(12月頃まで)は、
ワクチンの有無に関係なく、感染者が減っていたため、

ほら見ろ!ワクチンが効いてるんだ!

と言われると、さらに面倒くさかったと話していました。

打ってなくても
打ってても
同じってことじゃないの?
(つまり、未接種の自分たちも健康なので)

と思っても、ワクチン信者からすれば、

「ワクチン接種者が増えたからだ!」

と言うので…


しかし、私がブログで書いていた内容は
当然、10月の時点で、生徒達にはLINEで伝えてました。

つまり、3~4ヶ月後の未来予測です。

このブログでも書いていましたとおり、断言しています。
確実な情報なので、確信を持って発信し、
現状、その通りになっています。

これは、私の予想と言うより、
知っている人達の間では、
当たり前すぎる情報なので、
どや顔で自慢するほどの事はありません。

予定・計画を知っているだけの話です。

以下、10月に話した内容です。


「今、感染者が減ってるのは選挙対策だよ。
選挙終わって、すぐ増やしたらバレバレだから、
12月までは、減らしておいて、
1月2月から突然、
再パンデミック祭りが始まるからね。」

「また、その時期には、
2回接種済みの人達を中心に
パンデミックが広がるよ。
しかも、その時広がってるのは、
ただの風邪だから、
ワクチン打ってない勝ち組は、
(自然免疫派のこと)
無症状で、せいぜいただの風邪症状。

場合によっては
普通の季節性インフルエンザかもしれない。

それも、インフルエンザワクチンを
接種しようとする人が激減しているから、
それほど増えない可能性もあるね。

(インフルエンザワクチンが
ウイルスをばら撒いていることは、
製薬会社の社員達の間では常識です。
私の教え子にF社に就職した子がいて、
先輩達から普通に聞かされるようですw
だから製薬会社の社員は
誰も、インフルワクチンを打たない)

恐らく、インフルエンザも
コロナ患者としてカウントするだろうから、
去年と同じように、
インフルの感染者は数字として激減するかも。

あと、もし重症化するとすれば、
ワクチン2回摂取して、
免疫が落ちてる人たちくらいかな~。
でも、日本人は元々が、
コロナに対して免疫を獲得しているから、
海外ほどは重症化は増えないかもね。」

それを3ヶ月前に話してましたが、

「先生の言ってたとおりになったね!
 その通りになっていてウケる!」

ってまた当たったね!と、笑ってました。


彼らの家族や、ワクチン2回接種した友人などが、
ずっと体調不良が続いていて、
PCR検査に行くと、陽性になり、

濃厚接触ということで、
彼らも、PCR検査を受けさせられると、

家族の中でワクチン未接種の、
私の生徒達だけが陰性だったと…
(1人は陽性でしたが普通の風邪症状)

そういう沖縄のパンデミックの中身や、
今後の計画について話す中で、

5歳からのワクチン接種についての話が出ました。


自分の過ちを認めたくない意地になる母親たち

小学生の弟がいる生徒が数人居ます。

彼らが止めているにもかかわらず、
馬鹿な母親は、
大切な弟にワクチンを打たせる気
満々だと言うのです。

この1月の頭に、
ワクチン打ってない息子達が陰性で、

ワクチンをしっかり2回打った両親と
祖父母が陽性になって、
体調不良も9月からずっと続いているのに、

それでも重症化しないのは、

ワクチンが効いているお陰だ!

と、意地になって言い張るようです。

ほとんどそのパターンですよね・・・
自分の過ちを認めたくないんです。

それどころか、

その体調不良の理由を、
なんと、ワクチンを打っていない、
長男、次男、三男
(みんな私の教え子です)が
コロナを持ってきてるからだ!

と言うのだそうです。


ワクチンの副反応★認知機能・知能の低下

前の記事に書いたように、
ワクチンの副反応で一番キツいのは、

認知機能や、知能の低下です。

私が半分は冗談
でも、半分は医学的な報告を元
話していた知能の低下について

自分の母親が、
まさにその知能の低下が激しい・・・

と、その教え子は嘆いていました。

本来、ワクチンの効果があるのなら
それを2回打っている両親達は、
ウイルスは恐くないはずです。

なのに、
未接種の息子達は、何も恐れずに普通に元気で、
接種した両親(特に母親)の方が、
異常に神経質になって恐れている

ワクチン打ったから母さんは大丈夫じゃないの?

言うことを聞かない息子達に
人格(存在)否定の言葉を口にしている。

まともな考えなら、

ワクチン接種して、体調不良が続いていれば、
そんなものを息子達に打たせようなんて
思うはずもないのに、

体調不良の原因が、未接種の息子達が悪い!

と考えている…

ワクチン打つまで、
こんなに自分の母親が馬鹿って思ったこと無かった…

しかも、まだ自分で判断できない
小学3年の弟に打たせようとしてるし…

そう話してました。


集まった他のメンバー達も、似たような感じが半分でした。

打った人は異常にコロナに怯えていて、
しかも体調を崩し気味で、

一方で、未接種の人は、
冬だから、普通に風邪気味になることはあっても
少し気をつけてたらすぐ治る。


副反応で苦しんでいる小学生達の話をすると逆ギレする

小学6年、中1の男の子がワクチンを接種して、
苦しんでいる情報を教えても逆ギレされたそうで、

デマに決まってるでしょ!

同情引きたくて嘘ついてるだけでしょ!

ワクチン打ったくらいで
体調悪くなって
学校に行けなくなるわけないでしょ!

その子が、もともと
精神的に弱くて
ワクチンを理由に
怠けているだけでしょ!

そう言って、何がなんでも、
まだ自分で判断できない弟に
ワクチンを打たせようと
意地になっているそうです。

その苦しんでいる子供達のことを考えると、
本当に悲しくなります・・・


未知の遺伝子操作実験のため副反応の治療が困難

今回のワクチンによる副反応は、
出てしまうと、
今の人類の医療では、
元に戻すことは出来ません。

どれだけ適当な薬なのかが分かります

つくづく、子供は親を選べない…

教育の仕事をしていて
多くの親達と向き合っていて、
思い知らされる
ことです。

これだけ多くの情報があふれている中で、
動物実験で一度も成功せず、
人体実験すら十分に行われていない

(現在進行中ではあるけど・・・)

世界の頭脳と言われるレベルの
各分野の第一人者の学者達は
皆口を揃えて、危険だと話しているのに、

馬鹿な人々は、世界的には
ミジンコレベルのゴミ学者や、
金の亡者でしかない医師達の言葉しか信じない。

遺伝子組み換え食品を避けて買っているのに、
自分の体と、大切な子供達のカラダは、遺伝子組み換えにする。
(そのことすら知らないか、デマだと思っているレベル)

それで副反応で息子、娘の
大切な10代の時期、そして将来を奪っても、

時間が来れば治るものだと盲信して、ただ願っているだけ…


私は、ワクチンの危険性について、
教え子達に客観的な情報を伝えて
考えるきっかけを与えます。

昔からの口癖は
「先生が話してる内容が
100%正しいということはないよ。

(誰も100%正しい人なんて居ないということ)

でも、そういう情報もあると知っていれば、
世の中で起こっていことの裏に
何があるのか考えて、
自分の判断で行動できるようになる。

入試のための勉強だけなら、
今時YouTubeでも十分に出来るけど、

勉強することで身につけるべき
一番大切な力というのは、
自分の頭で考える力を
身につけるということ

そういう人間を育てたくて、
この塾を続けてるからね。」

そう話します。

私が極端な話をすると、

本当かな?
え?絶対嘘でしょ!?


と、脳に強烈な印象を植え付けます。

当然、それが目的です。
考える種を植え付けます)

その時にはよく分からなくても、
頭の片隅に引っかかっていて、
必要なタイミングで思い出し、
考える切っ掛けになったり、
気付くことが出来ます。

それこそ15年も経って、
30歳の教え子から、

先生のところに通ってて
良かったと思うのは、

今回のパンデミックが起きた時に、
なんかおかしい…!
って、すぐ気づいたこと。
そのあと調べて、
ワクチンやばいって気付いた。
もし先生から中学時代に
いろんな話を聞かされてなかったら、

周りの人達みたいに
普通に何も考えないで
ワクチン打ってたはず。

そう言われたりして、

知らないうちに、
自分でちゃんと考えて、
正しい判断が出来る大人

成長していたんだな~

そう思います。


いまだに陰謀論だと思っている人は情弱すぎます

こんなことを数ヶ月前に書けば、
陰謀論者のレッテルを貼られて
悪い洗脳をする
悪影響の塾講師だと思われて
終わりだったと思いますが、

現段階では、
ワクチンが効かないという
科学的なデータが出尽くしました
し、
統計データも出揃いました。

さらに、ファイザー、モデルナ
今流通してるワクチンは
デルタ、オミクロンには
全く効果がなかった
という
公式なアナウンスを出し

逆に、
ワクチン接種者は
自己免疫が低下するので
定期的にワクチン接種が必要

と発表してます。

日本では在庫処分が進んでいないため、
まだ、ワクチン信者が目覚める前に、
少しでも多く打たせようと、
微妙に報道規制が続いてます
が、

海外では、ワクチンの危険性が
普通に報道されている現状です。

気付く人が増えてきたため、
ビルゲイツらが
パンデミック終息宣言を
出しているわけです。

これ以上、コロナの茶番を
続けるのは無理があるので、
次の計画に移るためです。

これだけ公に情報が出まくっていても、
初期段階での洗脳が解けない残念な人々は、
今、多くの番組で正しい情報が少しずつ出ていても、

それをキャッチするアンテナが壊れています。

怨みや本舗

そんな中でも、
やはり日本では小学生達へ
ワクチンを有り難がって
打たせる親が多くいるだろうと予想してます。

ワク打てば半年~5年で死

かなり多くの子供達が犠牲になるでしょう。

健康な子供に毒ワクチンを打って悲劇のヒロインになる母親のツイート

自分の子供が犠牲になっても、

副反応は一時的なもので、
必ず元に戻ると盲信し、
このワクチンの本質を知ろうとせず、
子供の体に何が起こっているのか、
自分の子供に”何”を注入してしまったのか?
真実の情報から目を逸らして、

同情を引いて、
慰めの言葉をもらおうと

『私は可哀想な母親です、同情して下さい』

というアピールをするだけです。

そんな母親達のTwitterを目にすると、

まだ助かる可能性もあるのに・・・

そのまま何も手を打たず、
悪化するまま、
手遅れになるまでずっと
苦しみながら放置されている・・・

母親のことを信じている
可哀想な子供達の姿が目に浮かび、
本当に可哀想でなりません。

同情を引くためのツイートするんじゃなくて

助ける方法を見つける行動をなぜ起こさない?

ワクチンの副反応だと知っていて、
危険性も知っていて、8割がワクチンを打っておらず(医師たち)、
金儲けになるからと一般人に平気でワクチンを打ち続け、
副反応が出ても、治療法がないから、
たらい回しにする医師の言葉、

「通常、副反応は数日で収まります。長くても2~3週間です。」

というなんの根拠もない嘘を信じて、

目の前で苦しむ我が子を放置・・・


自分の過ちを認めず正当化する人は救いようがない

ワクチンの危険性をずっと発信している人からすれば、

こういう母親のツイートを見ても、

自業自得、もう助けようがない・・・

そう考えて、ノーコメントでスルーするだけでしょう。

だから、同情を引いて、慰めて欲しいだけの意図が見え見えのツイートを見ても、

その母親がワクチンを打たせた過ちに気付いて、

なんとか我が子を助ける方法を求めていない以上、

助けられる可能性のある方法や、情報を伝えることなんて出来るはずも無く

また、逆ギレして反撃されると、経験上思い知っているので、

可哀想だと思っていても、スルーするしかないのです。

ワク打てば不妊になります
何があっても打つな!
ワク打てば半年~5年で死

まとめ・現状をしっかり見て!子供達の未来を奪っているのは大人達だと気付いて!

非常に辛辣な内容のため、一部の方々には不快で、ショッキングな内容だったと思いますが、

ここまで読まれた方は、よくよく考えて、今回の嘘のパンデミックの裏側を知るように心掛け、

ただの風邪でしかない現実を直視して、

そんな大したことの無い風邪をマスコミで異常なほどに恐怖を煽って

何を目指しているのか?

この2年で、世界がどうなってしまったのかを考えて欲しいです。

ここまでテレビで騒ぐほどの感染症なら、

身近な人々が次々に死んでいるはずです。

まわりで、健康だった人がコロナに掛かって、
バタバタ死んでいっていますか?

人間が健康に過ごすために必要なことは、

自然治癒力・自然免疫を高める!

ただ、当たり前に、それだけのことです。

人工的な薬物兵器(今回のワクチン)をカラダに取り込んで仕舞えば

それを自然治癒で打ち勝つのは、容易なことではありません。

こういう、かつては当たり前だった子供達の大会や、修学旅行など、

成長の機会が奪われているのは、嘘の情報に振り回されて集団催眠に掛かって

異常な恐怖心で怯えている大人達のせいです。

普通に風邪すら引くことも許されない異常な社会・・・


子供達の日常を取り戻し、守って行くために、私たち大人が目覚める以外、

出来ることはありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました