沖縄で感染拡大しているのは嘘です
大阪で暮らす元教え子から久しぶりにラインがあり、
「沖縄、感染拡大で大変だと思いますが・・・」
という文面から始まるメッセージでした。
実際、周りで重傷者が激増して大変になっているとか、
酷い流行病で、沢山人が死んだ・・・
という話など一切聞かず、
「無症状で全然元気そのものだけど、
PCRが無料だったから、
軽い気持ちで試しに検査したら
陽性になった!
ありえん!
納得出来ん!!」
という、話は聞きます。
1人検査するごとに、1万円くらい
国?県から貰えるので、
無料PCR会場は、どんどん宣伝して、
こういう蜘蛛の巣を張って、獲物を捕獲中です。
何回でも、1000円!!
検査を受けた方に先着で特産品をプレゼント!
アホか・・・
アホ発見ホイホイ
現在のPCR検査のCT値は40サイクル、1兆倍以上に増幅するので、
何らかのウイルスの死骸、残骸、破片でも陽性になります。
そりゃあ、『無症状=健康な人』が受けても、陽性になるに決まっています。
これが、沖縄が感染拡大しているカラクリです。
嘘のパンデミック再開によって破壊される経済・社会
公立学校の多くが休校・壊れる入試の仕組み
選挙が終わって、2ヶ月のインターバルを挟み、計画通り、
マスコミを利用した情報操作によって、パンデミック祭りが再開されました。
それによって、沖縄県の多くの公立小中学校、高校などで休校になっています。
受験を控えた中学3年生達は、学年末試験をどういう状況で受けているのか?
私は塾業界が長いので、話を色々と同業者に聞いてみますと、
3学期スタート初日から、午前中登校で、強引に学年末試験を実施した学校がある。
つまり、今年で言えば、1月6日(木)、7日(金)です。
土日を挟んで、10(月)、11(火)に実施予定だった学校は、
休校が決まり、実施日は未定。
知っての通り、中3の学年末試験は、進学校の決定を左右する、最も重要な要素の1つなので、
多くの子供達が、塾の冬期講習に昼から通い、正月明けから特訓して試験に臨みます。
学校の教師達も、ここで極端に伸びた生徒の場合、
手心を加える(内申点を甘めに付けてあげる)場合もあります。
それだけ本人が頑張っているのだから、学校側としても、少しでも応援してあげたい。
学校によって、テストのレベル設定が大きく違い、
さらに、地域によって、教育に熱心な保護者が多いとか、
雰囲気の良い生徒達に恵まれている場合もあるし、
一方で、ヤンキーが多くてまともに授業が行えない学校があったり・・・
そういう格差の中で、内申点は、
単純に数字の積み重ねでは付けられない部分があるので、
過去よりも、
今現在、本人がどれだけ頑張っているのか。
そこを重視してあげるのは、
人を育てる教育機関として当然の判断です。
しかし、その学年末試験が、ほぼ同じタイミングで行われるのであれば良いですが・・・
冬休み明けから1週間もタイムラグがあれば、
その間、ずっとテスト勉強を続け、高得点を狙えるでしょう。
絶対評価のシステムのため、テスト実施日が延びれば、その分、不公平な結果になります。
学校間でのこういうバラツキを、高校側は判断するのが難しいです。
もう内申点という仕組み自体が崩壊しています。
ワクチンの副反応で体調不良が続いて休みがちになった生徒も多くなっていますが、
通常ですと、出席日数や、遅刻の回数というのは、入試の合否に大きな影響がありますが、
それをどう判断するのでしょうか?
休校などの影響で生まれた、学校間格差は?
今回のインチキ・パンデミックによるグレートリセットを実行している権力者層にとっては、
どうせ数年後に死ぬ、下級国民の入試とか学力とかはどうでもよい
そういう本音が見えてきます。
インチキPCR検査で崩壊する社会経済
さきほど貼ったツイッターのように、沖縄だけで無く、多くの地域で、
気軽にPCR検査を受けましょう!
というキャンペーンが実施され、
裏の事情を知らない人々が、まんまと蜘蛛の巣、蟻地獄、
Gホイホイ、または、蟻の巣コロリに引っかかります。
自分は健康そのものだから~
無料なら試しに受けてみるか~
そんな軽い気持ちで受けるとどうなるか・・・
CT値40だと、ほぼ陽性になります。
無症状=健康
しかし、そんな常識など、今の時代には全く通用しません。
デタラメが真実のように洗脳された異常な社会です。
陽性者というレッテルを貼られると、
会社に出勤出来ません。
家族までもが隔離対象になります。
大きな会社なら、コロナで休業しても、給与を支給されるケースが多いです。
それ狙いでPCR検査を受けに行く輩もいます。
しかし、日雇い職人なら、収入が途絶えます。
小さな個人事業主の会社で働いている場合、
業務が回らなくなったり、濃厚接触と言うことで、
営業停止に追い込まれる可能性が大です。
私の周りにもそういう事態に追い込まれたケースをよく聞きます。
そうなっても、当然ながら、国は全く保障など行っていない現状です。
グレートリセットの計画が実行中だと気付こう
こうやって、学校の崩壊、地域社会の経済の破壊、それによって、政府が何を目指しているのか?
自殺者が激増しています。
私の知り合いも、個人経営の方が去年、自殺しました。
沖縄でも、ほとんどのお土産品店が倒産し、
50年以上も歴史のある、地域に愛されてきた飲食店も閉店に追い込まれました。
それが全国的に起こっているのが現状です。
それでも、公務員なら減給など無く、ボーナスも満額で支給です。
グレートリセットの目的は、
これまでの資本主義経済で複雑化した社会を一度リセットし、
管理しやすい全体主義社会(共産主義体制)に作り替えていくこと。
それが、今、世界で起こっているという事です。
コメント