沖縄で陽性者が激増⭐︎シナリオ通り★パンデミックの目的は?

新型コロナの嘘
Sponsored Links

私のブログでも10月頃には暴露していた通り、

予定通りの1月からの再パンデミック祭りが始まりました。

10月、11月は選挙のために減らしてて、
選挙終わってすぐに感染者(実際はただの陽性者)を増やすと、
バカにも気付かれてしまうので、
(気付かないと思いますが・・・)

1月2月に、パンデミック祭りを再開する予定が組まれていると
漏れ聞こえていましたが、

その通り、計画が実行に移りました。

沖縄の状況ですが、昨日のニュースでは、900人越えです。
半分以上が米軍内だと報道されてますが、
中国寄りのデニー政権、米軍批判マスコミなので、
これは県民感情を操作するものとしてノーコメント。


ワクチン2回接種済みの人から感染している現実

まず、私の塾生に1人陽性が出ました。

その子は当然、私の教え子なので、親が打て打てとうるさい中でも、
ワクチンは拒否しています。

その家族は、両祖父母4人、両親2人、兄弟も2人、親戚も含め、皆2回接種済みです。

なので、家に帰れば、スパイクタンパク製造装置と化した家族に囲まれて生活せざるを得ません。

体調不良を起こしたきっかけが、正月に親戚が集まった時のようです。

なんと、家族全員が発熱し、陽性になって寝込んでいるそうです。

もし家族の中で唯一未接種の、私の生徒だけ陽性なら、

ワクチンが効果あると証明された事になりますが、

ワクチン2回接種済みの大家族がみんな陽性になっていると言うことです。

その後の情報で、現生徒のお兄ちゃん(今年成人式)の元生徒は、
私がだいぶ前に伝えた情報から、接種していなかったことが分かりました。

家族ではその子だけが陰性だったそうです。

ワクチン未接種の生徒は軽症でただの風邪

私の生徒は、LINEで連絡取ってますが、

2日ほど発熱したものの、現在は喉の痛み程度で発熱は無く、
体調も普通、つまり、ただの風邪症状だそうです。

他の家族については、後で聞いてみようと思います。


ワクチン2回接種済みの人は3倍感染リスクが高いデータが公開

現在、ワクチン2回接種済みの人を中心に感染が拡大中です。

未接種者より3倍、感染することがデータで示されています。

これは、早い段階から多くの専門家が指摘していました。

3〜4ヶ月後に、自己免疫が破壊されていき、感染して重症化しやすくなる。

ビルゲイツらや、ファイザー社長、ファウチなど、

今回のパンデミック騒ぎの(表の)主犯格のメンバーは、

だからこそ、定期的なブースターショットが必要だ!

と話しています。

「え?2回接種したら終わりじゃ無いの?」

日本でワクチン接種が始まる半年以上前から、

私たちのような情報発信者は、

2回で終わるわけが無い!

ワクチンでどんどん免疫力を落としていって、

追加接種しなければ、生きていけなくするのが目的だから!!

と、必死に周りに伝えていました。

陰謀論という『真実を知った人の発言力を奪う都合の良い単語』

真実をいち早く知り、それを伝えようとすれば、

「陰謀論信じてるの~?バカッぽ~い(ヘラヘラ)」

と、多くの人が離れていきます

そもそも、陰謀論という言葉が何の目的で作られたのかすら知らない愚かな人達・・・

陰謀論という言葉は、

アメリカ政府が行っている悪行に気付き、
(ケネディー大統領暗殺など)

そのことを突き止めて訴えようとする人々を口封じする為、

マスコミを使って、

「陰謀論を信じてる人って、低学歴で馬鹿なんだよ~」

印象操作し、社会的信頼を奪うために作られた言葉です。

それまでは、『陰謀』という言葉はあったのに、

『陰謀』に気付いて、それを暴露する人々

イコール

『陰謀論者』低学歴で頭のおかしい人

と、本当に愚かな人々を洗脳したものです。

それによって、真実に気付いて、情報を発信する人々

社会から孤立させ、信用を無くして、発言力を奪う

私も、ある意味ではその網に巻き込まれたのだと言えます。

すると、

言うだけ無駄だ・・・

そういう無力感で、発言する口を閉ざします。

それでも私たちは、少しでも多くの人に気付いて欲しいと考えているので、

こうやってネットで情報を発信している訳ですが・・・


毒性の弱いオミクロン株でも大騒ぎで恐怖を煽って潰される経済

オミクロン株について、現在のところは、重症化は聞きません。

死亡例も、ほぼ無いと言って良いでしょう。

沖縄の専門家会議では、

「今流行しているのは、どうやらインフルエンザのようだ…」

と、報道がありました。

皆さんご存知のように、PCR検査は、ただの風邪、インフルエンザ、新型コロナという謎の病気を区別することは出来ない検査で、

パパイヤ、廃油などでも陽性になる、全く意味のない検査です。


なので、もしPCR検査に行って陽性になったとしても、

それはただのインフルエンザなのか、ただの季節性の風邪なのか、

ただの偽陽性なのか分かるわけでもありません。

それによってまた、沖縄では飲食店や、様々な施設で時短営業が始まりました。


今日、父親を透析に送るため車に乗せましたが、

病院に向かう途中、

「このお店は、可哀想に・・・、開店当初は生牡蠣(なまがき)が売りで、

すぐに全国的に生牡蠣の中毒が出て売上が落ち、

次に焼き肉店として再出発を果たすと、緊急事態宣言で何ヶ月も閉鎖、

そしてやっと再開したと思ったら、再び第6波、踏んだり蹴ったりだよ・・・」

父も、個人経営者だったため、

視点は私と同じです。

繰り返す嘘のパンデミックの目的は?

小規模・中小企業を潰すのが目的の竹中平蔵たち

竹中平蔵をブレーンに動く岸田政権も、

個人経営者、中小企業を潰し

韓国のように大きな財閥が支配する経済の仕組みに作り替えるのが目的のため、

(共産主義化)

今後も徹底的に小規模・中小企業潰しが続きます

これは計画を実行しているだけなので、

多くの国民が知って、それに対して声を上げ、行動する以外阻止する方法はありませんが、

国民から吸い上げた税金で、生活を保障された公務員達(手足)を使って、

強引に実行していくため、少数派である限り、どうにもなりません。

人と人との関係性をうすっぺらにし団結する力を奪う

嘘の毒電波によって、毎日、

『恐ろしい感染症が拡大している!』

という恐怖を深層心理に埋め込むことで、

実際にはありもしないお化けを恐れるように、

人々の行動を支配していきます。

人々が互いに監視し合い、攻撃的な心理状況を常態化します。


例えば、意味の無いマスクを着用していない人を見れば、

敵意むき出しで睨み付ける


ワクチンを接種した人が、

未接種者に対して攻撃的な言動を取る。


そのどちらも、ネズミ程度の脳ミソがあれば

2~3m離れた他人がマスクを着用せず、大声を出しているわけでも無い、

そして自分はマスクをしているなら大丈夫!

だと思うでしょう。

しかし、マスクをしていない人は悪!だと洗脳されたミジンコ以下の脳ミソしか持たない人々は、

自分の頭で考えることなく、毒マスコミからインプットされた指令通りに、

ノーマスクの人を攻撃する言動を取るのです。


ワクチンに関しても、本人がワクチンを接種しているのであれば

未接種者がいようと、感染者がいようと、

自分自身は感染を防げるはずですから(効くと信じているはずなので)、

未接種者の存在なんて関係ないはずなのに、

未接種者は、社会的悪だ!

そうインプットされ、その指令に基づいて、

自分の頭で考えることなく、周りに攻撃的な言動を行います。


そうやって、人々の関係性が分断されていくと、

世の中をコントロールしている権力者や、

間違った政策を行う政府に対する批判をそらし

下民どうしで争わせ、団結する力を奪うことが出来ます。

こういう徹底的に計算された計画が実行に移されたわけですが、

いやいや、こんな映画やマンガ・小説のようなバカげたことがあるわけ無いでしょ?

あなた、陰謀論信じてるの?

馬鹿だね~

そうやって、また、言動や、考えるきっかけを奪っていきます。


まとめ

・第6波は計画が実行されただけで、実際は感染拡大などしていない情報操作

・ワクチン2回接種済みの人を中心に感染が広がっている事実を知ろう!

・陰謀論という言葉で、真実を発信する人々の口を封じる仕組みに騙されるな!

・毒性の弱いオミクロンなのに恐怖を煽ることで簡単に行動を支配出来る現状に気付こう!

今回のパンデミックの目的が、

『経済を破壊し、共産主義化を進める』

『人々の繋がりを壊し、団結する力を奪う』

ことにあると気付こう!


今回は以上です

コメント

タイトルとURLをコピーしました