新コロ・ワクチンの解毒方法③イベルメクチン

新型コロナの嘘
Sponsored Links

私は早い段階から今回のmRNAワクチンの危険性に気付き、

当然ながら接種していませんし、大切な教え子達にも打たないように

様々な客観的な情報を伝えています。

しかし、私の母、家族、恩師や、友人(教師)など、

大切な人たちが次々にワクチンを接種していきます

職場の圧力や、テレビの洗脳、周りの同調圧力など・・・

もう8割の国民が接種しているのですから、

ここまで来たら、打っていることを前提として

そのうえで、どうすれば解毒したり

ワクチンの害を減らすことが出来るのか、

そういうことを日々考えています。

前回の記事で紹介した、松葉茶に加え、タンポポ茶も良いと聞き、

購入してみました。

こちらは、松葉茶と違い、

気軽にお茶代わりに飲むには少し合わないですねσ(^◇^;)

めちゃくちゃ濃い麦茶のような感じです。

でも、牛乳を入れると、カフェオレっぽくなって

おいしく飲めます。

なので、カフェインレスのコーヒー

無糖で飲むのに近い感じで飲めます。

体もぽかぽかしてくるので、冬には良さそうです。


イベルメクチンを実際に飲んでみての効果

ここからは、イベルメクチンについて書いていきます。

現在、日本国民が自分で個人輸入して入手出来る薬としては、

イベルメクチンが最強だと思います。

イベルメクチンについて詳しく知りたい方は、ググれば沢山の情報がまとめられています。

一応、なんとしてもワクチンを打たせたい勢力による

ネガティブ記事がトップを独占すると思うので、

その安全性について紹介しておくと、

  • 日本のゴルフ場の土の中で偶然見つかった菌類が生成する物質
  • はじめは家畜の寄生虫を除去するために使われた
  • アフリカなど寄生虫が原因で失明する病気の治療で使われ多くの人を救った
  • これまで数十億人が服用してきて重篤な副作用が1件も無い
  • 毎年何億人もの人々が気軽に服用している
  • アフリカや後進国ではNGOの職員がボランティアで配布するほど普及している

こういう事実がある以上、コロナに効くと言われた途端、突然危険性を言い出すのは無理があります。

まず、イベルメクチンは30年以上、多くの人々が服用し、ほとんど副反応は無く、人が死亡したという報告は1件も無いと言われています。

この点に関しては、なんちゃって医師の記事を鵜呑みにせず、世界的権威であり、いまさら嘘をつく必要の無い有名で実績のある学者の発言を調べて下さい。

世界的にはなんの実績も無い、ただ、日本のテレビにだけ出ている三流の医師が危険性を言ったとしても、

人類史に刻まれているような、世界的権威の学者が安全性を語っています。

そのどちらかを信じるかは、ご自身で判断して下さい。

イベルメクチンは、分類としては、抗生物質の仲間です。

私は、抗生物質を飲むと必ずお腹を下すので、少しだけ心配でしたが、

初めてイベルメクチンを飲んだ日、そしてその後、2~3週間置きに1粒(12mg)を飲んでいますが、体調が悪くなったことは1度もありません。

私が実際に体感している効果としては、

  1. 近くにワクチン接種者がいても、頭痛やのどの痛み、カラダのダルさを貰わなくなった。
  2. 風邪のような症状(コロナ?)に掛かった感じがして飲むと、30分くらいで体感出来るほど効き目が早い。
  3. 心臓が痛くなり、全身のダルさと、軽い発熱が出た時に飲んで寝ると治った。

これらは、私の実体験なので、当然ながら個人の感想だと認識して下さいね。

ちょうど、今日なのですが、昼間、記事を書いていて、少しずつ肺が痛いような不快感がはじまり、

徐々に、心臓が痛い、呼吸が苦しい・・・

意識して息をしないと呼吸が出来ない・・・

これは、私が2020年の4月、新型コロナっぽい症状で1ヶ月仕事を休むことになった時のヤバい症状に似ていました。

ほとんど外に出ていないのに、いったいどこで貰ってきたのか・・・?

私の塾に出入りするのは中学生達と、社会人の教え子1人ですが・・・

そして昨日と言えば、鍼灸院に行きました。

もしかして、鍼灸院の先生がついにワクチンを接種しちゃったのか・・・?

その鍼灸院の先生は、ワクチンに懐疑的で、打たないと話していたので安心していましたが、

もしかして・・・

確認したいですが、聞くのが恐いです(T^T)

これはヤバい・・・

呼吸が出来ない・・・

死ぬかも・・・

一瞬不安がよぎります・・・

今は、中3生の受験の追い込みです。

自分ひとりが死ぬのは別に構いませんが、

私を信じて頑張ってくれている教え子達に申し訳ない・・・

いろんな事が頭をよぎります・・・

やばい・・・

PCにエッチな動画がたくさん入ってる・・・

死んでこれを親兄弟に見られたら恥ずかしい・・・

そんな事を考えながらも、どんどん心臓の鼓動が高鳴り、

呼吸が苦しくなっていきました。

とにかく、イベルメクチンを飲んで横になろう・・・

この状態になって、果たして聞くのだろうか?

この症状は、ワクチンシェディングという、

ワクチンを接種した人の体から発せられる有害物質を貰うヤツだと感じました。

以前に、スポーツジムのサウナ、大浴場でお年寄りから貰っていたヤツです。

私の印象ですが、ワクチン接種して数週間が一番強く発している気がします。

10月まで通っていましたが、その頃にはあまり感じませんでした。

恐らく、どこかでワクチンを接種したての人と、濃厚接触したに違いない・・・

油断した~

飲んだのは、イベルメクチン12mgと、葛根湯入りの風邪薬です。

気持ちを落ち着けるためにロディオラも1粒飲みました。

パニック障害は治っていますが、この呼吸困難がパニック発作を引き起こす可能性も否定出来ません。

そして、横になって・・・

呼吸を整え、深呼吸で体中に十分な酸素を行き渡らせるよう意識して呼吸します。

すると、30分くらいして、まずのどの奥のヒリヒリする痛み(熱い感じ)が

柔らかくなりました。

その後しばらくして、心臓の痛みが和らぐのを感じます。

そのまま眠りに落ちました。

ああ・・・このまま死んだら、PCのエッチな動画が・・・

そんな事を考えられるほど余裕が出ていたのかも知れません。

寝たのは昼過ぎでした。

そして夜19時頃に目が覚めます。

生徒が来る30分前です。

そろそろ起きて準備をしないと・・・

休みたい・・・

そんなことを考えつつ、今は生徒達がやる気を出している大切なタイミングです。

がんばらないと・・・

そして準備を始めると、肺の痛み、心臓の痛みは治まっていました。

のどの痛みもありません。

起きるのが怠かった理由が、

二日前に生徒とキャッチボールをした肩が痛みが原因でした。

年取ると遅れて筋肉痛が来る(;´Д`)

でも、昼間に突然襲ってきた

死ぬかも・・・

という症状は完全に治っていました。

もちろん熱もありません。

イベルメクチンはあらゆる病気に効く??

イベルメクチンは基本的には除虫薬ですが、ウイルスの増殖をブロックする役割、ガンの悪化を防ぐなど、現在さまざまな効果が研究され、発表されています。

そこで、

  • ワクチンを接種して後悔している
  • リセットしたい
  • 副反応がツライ
  • 副反応を防ぎたい

そういう用途で活用出来るのでは無いか?

そんな期待を持って、私の知人でワクチンを接種した人に勧めています

超・毒舌ジャーナリストの、リチャード・コシミズさんのニコ動を良く見ていますが、

ワクチンを接種した人にのませれば、遺伝子を書き換える効果をブロックする

スパイク蛋白の産生を止める効果が期待出来る

そういうお話をしています。(科学者の発言を元にしています)

飲むのは早ければ早いほど良い。

ワクチンの副反応が牙を剥いてからでは手遅れになるかも知れない。

そう話しています。

私はこれまで数回イベルメクチン12mgを飲んでいます。

飲むのは、どこかで新コロか、またはワクチンシェディングで、スパイク蛋白貰ってきたかも・・・

と、普通とは思えない不調を感じた時です。

そんなとき、お守りのように、おまじないのように、気付け薬のように

イベルメクチン12mgを飲みます。

すると、のどの痛みは30分程度で消え、不調が消えていくのを実感します。

抗生物質の仲間ですが、このイベルメクチンはまだまだ分かっていない効果があるのでは?

リチャード・コシミズさんもそう話しています。


日本の土着の菌類が生成する、自然由来のイベルメクチン。

そのうち個人輸入、入手が困難になるのでは?

そう思って多めに購入したのですが・・・

もう自分の分が無くなりそう(;´Д`)

100粒入りを購入したのに・・・

サプリメントとは違って、一応、薬なので、自己責任でお願いします。

これだけ世界中で30年以上、数十億人の人にのまれ続け、

1つも重篤な副作用が無い薬、それを日本人が発見したとは、

アビガンもですが、本当に誇らしいです。

特許も切れて、ジェネリックがあって薬価が安いから、
既得権益者たちが必死でネガティブキャンペーンやっていますが、

ろくに治験も無い新薬を飲むより遙かに安心だと私は思います。

こればかりは、リンクは貼れないので、私が購入したサイトを紹介しますと、

『薬のデリバリー』です。比較的新しいサイトなので、心配でしたが、

ちゃんとした正規品を扱っています。

私は2週間間隔で飲んでいますが、効果を感じています。


ついでに誘惑に負けて、♂が大きくなるサプリも注文しましたが、

これの効果は実感出来ていません・・・残念

この中にエッチな♂の為のサプリは何個あるでしょう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました