沖縄・私の霊体験・合宿場でvol.2 小さな女の子

Sponsored Links

前回の続きになります。
恐怖体験と、

少しだけ、久々の下ネタ?っぽい内容あります。
閲覧注意(((( ;°Д°))))
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─
センサー式のスイッチが、
無視などに反応して、誤動作していると
勘違いしていて、
実は、センサー式では無く、
普通の、スイッチなのに、
勝手に点いたり消えたりしていたことを知り、

背筋が凍った私でしたが、

ほぼ、体育合宿で、一日中、
海、テニス、バレーボール・・・と、
ハードにカラダを酷使していて、
しかも、
翌日も朝の6時起床で、
生徒達を、叩き起こさなければなりません。

肉体的疲労もあり、私は、横になると、
思ったよりは、早く、
眠りにつくことが出来ました。

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

どれほどの時間が経過したでしょうか・・・

ふと気づくと、
誰かが
ベッドで寝ている私の手首を握り、
引っ張っています。

「う~ん・・・」
少し寝ぼけながら、
誰か生徒が、トイレがしたくて、
ひとりでトイレに行くのが怖いから、
付いていってもらいたくて、
私を起こしているのだと思い、

「ん?どうしたの?トイレ?」

相変わらず、その生徒は、私の手首を
弱めに握り、引っ張っています。

少しだけ上体を起こし、
その生徒が誰かを確認しようとします。

ベッドの側で、膝をついているのか、
首から上だけと、
私の手首を握る、細い手だけが
確認出来ます。

「○○?△△?」(←思い当たる生徒の名前)
と、生徒の名前を口にし、
誰なのかを確認しようとします。

頭もまだ、ぼーっとし、
霞んだ目が、
はっきりとして来た時・・・

『あれ・・・』

そこには、
黒い髪の4~5歳くらいの女の子
下を向き、顔を見せずに、
私の手首だけをつかんで、
弱々しく、引っ張っています。

『やばい・・・』

とっさに、この世のものではないコトに気づいた私は、
すぐに、寝たふりをして、
無視しました。

とにかく、こういう状況では、
幽霊に、見えていないと思わせることが大事です・・・

私の塾は、男塾で、女子はいません。

しかも、そのときの学年は、皆、野球部で、
坊主頭です。

そもそも、こんな場所に、こんな小さな女の子が
いるわけが無いのです・・・

これは、きっと戦争で亡くなった女の子の霊だ・・・

誰かと遊んでもらいたくて、私を起こそうとしている・・・
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─
ずっと、女の子は、私の手首を握り、

「ね~、ね~、遊ぼう・・・遊ぼうよ~」
(↑実際には、言っていない)

という感じで揺らしてきます。

まずい、さっき、話しかけちゃったから、
幽霊に、見えているのを、気づかれている!

心臓をバクバクさせながら、
その幽霊があきらめて、
どこかに行くのを待っていましたが、

ずっと無視し続けていることに、
怒りを覚え始めたのか、
私の手首を握る力が、だんだんと
強くなっていき、そして、
爪を立て始めたのか、
食い込んで、痛くなってきました・・・

あー!だめだ!
無視は、効かない!
こうなったら、下ネタだ!

そう思った私は、
引率で参加させていた、
隣で寝ている
高1の野球部の生徒の
ちんこを、
ギュー!っと、
にぎりました!(><;)

すると、
「お-!」
っと、その生徒が、びっくりして飛び起きてくれ、
「だめ~!(笑)」
と、(また先生がふざけてるだけだと思った生徒)
一気に、その緊張した空気が
途切れ、
よっし!
と思って、
「ちがう・・・、先生のとなり・・・左手・・・見て・・・」
と、伝えると、
その、おびえた目と、いつもに無い、震えた声に、
「え?」
と、その生徒が、
「まって・・・
怖い、怖い・・・」

と、そこを見ずに、驚いて反対側に逃げます。

(2つのベッドをくっつけて、そこには3人が寝ていた)

取りあえず、
別の人が起きてしまえば、
私は、怖くないタイプなので、
そのまま、その生徒と、
さらにそのとなりの
生徒まで、巻き込んで・・・

すると、いつの間にか、
その女の子の霊は、
消えていました・・・

は~、怖かった~

と、その夜は、乗り切ることが出来ました。

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─
part.3に続く・・・
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─
補足・話の流れ上、直ぐに股間を握ったことにしましたが、
実際には、生徒が、爆睡して、全然起きなかったので・・・(;^_^A
まあ、ちょっとフィクションはいってます(^▽^;) ネタなので・・・
霊体験はリアルですが(((( ;°Д°))))

以下、下ネタ、男子限定ネタ
免疫無い方・閲覧注意!

霊感持ちで、金縛りによく遭う人なら常識ですが、
下ネタが、霊を追い払うのには、最強です。

中・高生の頃は、週に2~3回は金縛りに遭っていたので、
「金縛り、来る!」と思ったらすぐに、
パンツを下げて、ちんこを出して乗り切っていました。

私だけかと思っていましたが、
友達とかに聞いたら、結構みんなそうやって
乗り切っていたみたいで、
男子限定?
一応、定番みたいです・・・(〃∇〃)

幽霊って、真面目なのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました