ワクチン3回目2%に焦り★国民の命より大切なものがある

オリジナル4コマ漫画
Sponsored Links

まずは、ニュースから

イスラエルで、4回目が始まりましたが、

医療機関で、半分の医療従事者は接種し、半分は4回目を打たず、

その結果を検証するニュースが流れていましたが、

抗体量は増えたものの、それはオミクロン株には全く効果が無かった。

分かりきった結果ですが、身を犠牲にして、
真実を伝えようとしてくれた医療従事者達には
最大の敬意を送りたいです。

日本で3回目接種が進まない理由ですが、

私の感覚としては、まだ時機が到来していないからだと思っています。

なぜなら、

私の周りの2回接種している人達は、はやく3回目打ちたいと心待ちにしている人も多いので。

特に、年寄りですね・・・

成人式に塾に集まってくれたメンバー達の中で、2人だけ2回接種している教え子がいましたが、

3回目は打たないつもりだと話していましたが、

2回打った時点で、その危険性の全貌を理解していないので、

恐らく打つだろうと予想出来ます。

遺伝子治療薬であり、治験中だという知識すらありませんでした。

普通の不活化ワクチンの類いだと思っていたので・・・

ひとりは、職場的に強要された、

もうひとりは、父親が推進派でした。

3回目が2%の理由として、最も望ましいのが、

さすがに国民の多くが、この嘘のパンデミックに気付き始めた?

完全な情報統制で、真実の情報がマスコミで流れなかったのが、

最近では、民放テレビでも、パンデミックの嘘を報じ始めています。

元、お笑い芸人で、一時、どこかの県知事をしていた方

(名前は知らないのですが、そのまんま、こんな顔の人です)

an orangutan hanging from a tree in broad daylight
Photo by David Selbert on Pexels.com

そういう金のためなら平気で魂を売る類いの人は、

ただの風邪だと明らかなオミクロン株、

しかも、全く効果が無いと科学的に分かっている

毒物だと判明している危険な在庫のワクチンを、

5歳からの子供達に打たせるべきだ

政治判断だと発言していました。

こういう犯罪者がいつの日か、ちゃんと裁かれる日が来ると良いなと願います。


ワクチンが人口削減が目的であることは

すでに多くの人々が知るところですが、

とても柔らかい語り口で発信されている方の動画を見つけました

その動画のソースとなっている動画が、次の動画です。

テレビでワクチンを必死で打たせようと発言している人々は、

もちろんこれらの事実は知っています。

それでも、毒まんじゅうを飲んでしまった以上、

最後まで、とことん堕ちるところまで堕ちる以外の選択肢はありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました