オミクロン株は茶番★正しく考え行動する力を身につければ生き残れる②

新型コロナの嘘
Sponsored Links

①の続きです

オミクロン株はただの風邪だと世界中の医師・学者がぞくぞく表明

今流行っている、
尾身クローン(オミクロン株)も、
ただの風邪を大げさに騒いでいると
バレバレですが、

テレビしか見ない人々は、
ビクビク脅えながら、

やはく3回目打ちたい!

と話していて、

悲しくなります。

尾身クローン(オミクロン株)は、
まずはじめに、
100%が2回接種済みの人の間で
感染が確認されました。

そして世界中に広がっていますが、
ほとんどが2回接種済みの人です。

私はその時点ですぐに気付きました。

ああ・・・そのときが来たか・・・と、


ゼレンコ博士はこう言っています。

オミクロン株というのは、
ワクチンを接種して免疫力が下がった人
本来、何でも無い
弱いウイルスで病気を発症し、
その症状を隠すため
付けられた名前であって、

ワクチンを接種していない
健康な人にとって恐れるものでは無い。

今後、2回接種した人々が次々に副反応で
心臓の病気や、
免疫不全(エイズ)などの病気を発症するが、
それを、
新型の毒性の強いオミクロン株のせいだ!
と、キャンペーンをはじめる。

人々は、ワクチンを接種したにも関わらず、
オミクロン株に恐れを抱いて、3回目の接種に走る。

しかし、そもそも、オミクロン株などというものは存在しない。

それは、ワクチンを接種した人々に起こる、副反応である。

なので、ワクチンを接種しなかった人にとっては恐れる必要すら無い。

そもそも存在しないウイルスなのだから。


この動画ではそこまで述べていませんが、
ゼレンコ博士のレポートは日本語訳も公開されているので
興味のある方は目を通すと良いでしょう。


飛行機乗って外国に移動してる人って2回接種済みなのにオミクロン感染者?

現在、ほとんどの国が、ワクチン接種証明書を求めています。

なので、飛行機に乗った時点でワクチンを接種済みの人ばかりです。

そんな人々が新型コロナの感染を広げている?

その茶番ぶりに気づかないのは、

思考停止しているのかな?

それとも、そもそも自分で考える習慣が無いのかな?

当然ながら、ただの風邪なので、毒性はかなり低く、

世界中で現在まで、1人もオミクロン株で死んだという報告が無いとか。

しかし、ビルゲイツやファウチ博士らが発言したとおり、

1週間に5%ずつ自己免疫が低下していく

と言うことであれば、2回接種済みの人たちの間で、

ただの風邪のウイルスなのに、次々に重症化していくでしょう。

それが、オミクロン株は毒性が強い!

と、騒ぐ計画が暴露されていますが、

少しずつ日本でもパンデミックのウソに気付く人が増えてきたので、

どういう反応を見せるのでしょうか?

現在、東京でワクチンパスポートの導入が進まないのが、

もう政府のウソには騙されんぞ!

という理由であって欲しいと願っています。

冬は乾燥して普通にのど痛くなるよ!間違ってPCR検査したら陽性でオミクロンになっちゃうよ!

今回のオミクロン株祭りは、

普通の人なら何でも無い『弱いウイルス』に、毒ワクチンを接種して免疫力が低下していて症状が出ただけ

だと専門家達は発言しています。

ほとんどが無症状、軽い発熱、喉の痛みなどです。

え?それって、ただの風邪気味ってヤツでしょ?

私も今、少しずつ季節の変わり目で夜、冷たい空気で喉が乾燥して痛いです。

その程度は、40年以上生きてますが、毎年のことです。

何が何でも、3回目の接種の口実をねつ造したい。

だって、ビルゲイツやファウチ博士が、「効かない!」と、公式に発言したワクチン、

3億本も買う契約させられてるんだから・・・

国民の命より、自分の命だけが大事!

そういう政治家しか居ないのが、現在の日本です。

上級国民は未だにワクチン打ってない!ヤバいって知ってるから

厚労省や、NHKや、国会議員さん、ほとんどワクチン未接種です。

下級国民にだけ打たせて、自分たちだけは危険だと知ってるから

法律まで作って、国会議員はワクチン接種の義務から除外して身を守る。

その事実を殆どの日本国民は知らないで、政府を信じてワクチンを接種している。

私の大切な知人の中にも、また、普段、あまり連絡を取り合わない教え子達も、

仕事の関係で、2回接種したと聞かされます。

私は、基本、ポジティブトークしかしないので、

すでに打ったという人には、危険性についての話は一切しません。

事情を伝えずに、

「健康に良いよ!

コロナに効くってテレビで紹介されて、今、売り切れ続出で

入手困難だから、すごく良いらしいから、ちゃんと飲んでね♡」

とか言いながら、生徒達に飲ませるために買いためている松葉茶を無料であげます。

自分で買ってね~と言っても、2000円近くするので、

沖縄の低い賃金で暮らしてると、そんな高いお茶なんて買うはずも無いのでσ(^◇^;)

まとめ

オミクロン株って本当に危険なの?
多くの医師や専門家はただの風邪だと発言しています。
2回接種済みの人の自己免疫が落ちて、
普通の風邪に感染してるという話も有ります。

周りに流されて生きるのでは無く、
自分で正しい情報を調べて、
正しい判断・決断・行動をして

この戦争を生き延びましょう!

私が普段、教え子達に伝えている、

『正しく学び、正しく考える力を身につける』

教育の基礎基本です。

それは人生の基礎に通じると信じています。

そういう人が多く育って欲しいと願ってます。


おまけ記事です(別で用意するほどの分量でも無いので笑)

松葉茶は、解毒の定番ですが、お茶入れるひまが無い時には、やはりサプリメントが便利です。

私は、風邪気味の時や、少しのどが乾燥して痛いな~と思ったら、

PCR検査を受けるのでは無く、スピルリナを飲みます。

翌朝にはのどが楽になっていたり、肌のハリが良くなっています。

クロロフィルが、解毒作用があると考えると、スピルリナも同じような効果があるのでは?

そんなことを考えながら、ダメ元で、

2回接種してしまった母に飲ませています。

松葉茶はマズイ!と怒っていましたが、(私や生徒達はおいしいですが・・・)

スピルリナは飲むと翌朝、目覚めが良くて、肌の調子が良くなると喜んでくれます。

薬局で普通に買うと、瓶で4000円とかしますが、私がいつも買っていて、

ニキビが気になる思春期の男子達に飲ませているのが、この大量に入っているスピルリナです。

安いので、送料が無料になるように2袋買ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました