オミクロン株は茶番★正しく考え行動する力を身につければ生き残れる①

新型コロナの嘘
Sponsored Links

今回の記事は、オミクロンという新種でざわめく社会を見て考えたこと、

また、生徒達や卒業生からも、オミクロンの毒性について何度も質問が来るので、

一番大切な『教え子達』にしっかりと伝えるために、考えをまとめました。

教育の基礎基本の、自分の頭で考える力を身につける!

そのことを再確認出来る内容になったと思います。

今後も続々と繰り返される、ウソのパンデミック騒ぎを冷静な目で見て、

自分と、大切な人たちを守るための情報を知る重要性を伝えたいと思って書いています。

(固い?)♂

コロナはインチキな茶番パンデミック(大前提)

製薬会社は、大掛かりな茶番の演出によって、

これまで不可能だった大量の人体実験を実行し、

莫大な利益をあげました。

しかも、一切の責任を負わないという
各国政府との奴隷契約を結んでいます。

これほど、非人道的な、全人類を巻き込んだ
大量虐殺遺伝子組換え実験
そして、
何が起きても、一切の責任を負わない
などという、あり得ない奴隷契約を
ただの製薬会社が世界中の政府と結べるでしょうか?

断って、殺されていないのは

ロシアのプーチン大統領くらいです。

もちろん、製薬会社の力は莫大ですが、

そのバックにいる支配者層の力がなければ、
これほど大規模で、世界中を巻き込んだ
大量虐殺大量の人体実験を実行出来るわけはありません。

そのことに気付いている私たちがどんなに発信しても、
身近な人々を救うことは出来ないと痛感します。

・パソコン・オタクがぶっちゃけトーク

みんな打ってるから大丈夫でしょ?で次々に人をタイヤで轢く心理

みんながやってるから大丈夫でしょ?

なんだか、最近起こった、

道で、人がひかれて倒れているのに、
後続の車が、次々に
その道路で横たわる被害者を
轢いていった事件

を連想します。

前の人も轢いていたから、つい大丈夫だろうと思った。

「他の人も轢いてるし、どうせもう死んでるでしょ?と思った」

はじめに轢いた人は殺人だけど、
私たちはたまたま道に転がっていた肉の塊を
タイヤで乗り越えちゃっただけだから、
関係ないよね?

だって、前の人も、轢いてるし。

他の人もやってるから大丈夫

そういう恐ろしい思考停止の人間が増えてるのか

もともと、日本人ってそういう民族だったのか?

確かに、長く教育の仕事をしていて聞かされるイジメも、

みんなやってるから

自分は直接イジメて無いし、私は見てただけ。

みんながイジメてるから参加しないと、仲間はずれにされるから。

そういう洗脳教育が長年続けられてきた社会ではあるので、

例え、道でひとが倒れていても前の車が次々に轢いていって

そのまま走り去っていくのを見ると、

無意識にマネしてしまうのかも知れません。

今の集団ヒステリー社会を見ると分かりますね・・・

【集団ヒステリー社会の解説】
ほぼ死なない、重症化も無いメディアも報道しはじめるが、
感染者が居なくなってもマスク外さない、
意味が無いと分かっていても続ける。
なので、ノーマスクの人をみると無性に腹が立つ
車で1人の時にもマスク。
マラソン中もマスク強要で死んだら、
本人の意思で付けていたから学校側に責任ないっす!
(そもそも、そういう恐怖を植え付けたのは誰?)
子ども達の部活中もマスク強要
「効かない」とどんなに報道されても、
子どもにワクチンを打たせる親・・・等など多数

『みんながやっているか?』より、『それは正しいことなのか?』で決断・行動する

私のように、軽いADHDタイプの人間からすると、

周りがやってるから!

と、自分が納得出来ないことに従うことはありません

それって、ホントに正しいことなのか?

常識からすると正しいからって、

自分が信じていないことを強要されて従うのか?

長く生きていれば、

長いものに巻かれた方が楽、

目上の人には逆らわない方が得だよ。

逆らうだけ面倒くさいよ、面従腹背で、

はいはい、ぺこぺこ頭下げてた方が楽だって・・・ヘラヘラ

そういう生き方を、私に対して

世間知らずが~って、

上から目線でアドバイスしてくる人には多く出会いましたが、

残念・・・と、呆れるというか・・・悲しい感じです(^0^;)


別記事でちゃんと書きますが、

最近、ある中3の男子生徒成績生活指導面でずっと悩んでいました。

この2週間近く、卒業生の教え子達や、恩師と連絡を取って、

どう指導すべきかアドバイスをして貰っていました。

一般的な判断としては、答えは決まっていました。

しかし、その男子生徒は、

自分がやりたいことを続ける!

そのうえで、やるべき事も、絶対にがんばる!

と、両親の2日間におよぶ説教、説得に逆らって

決断しました

一般常識からすれば間違った判断だと言えますが、

本人が大切にしていることを

続けたいという意思は固く、

その覚悟を貫いたことには、

私は、

やっぱり、この子、すごいな・・・』

尊敬出来る魂を持っている。

なんとしても

この子の覚悟に答えるため

私は残り期間、全ての魂でこの子の合格させる努力をしよう!

そういう強力なポジティブ・パワーを貰ったのでした。

この例は、少しだけズレてる気もしますが、

本質は同じだと思いました。

一般的にはそうするのが正しい判断、

でも、自分がやりたいこととは違う。

私は、周りの反対を押し切ってでも、

自分のやりたいことを貫こうとする熱い魂が好きです。

野球部イチのイチモツの持ち主で知られる

詳しくは別記事で。

客観的なデータを見て、自分の頭で判断する力をつける

当然ながら、そういう私の教え子たちなので、

周りの同級生達が、同調圧力や、雰囲気に流され

次々にワクチンを接種していますが、

はっきりと、打たない!と、明言しています。

私は、

客観的な事実、

一次ソースが確認出来た情報だけを

生徒達に伝えます。

国立感染症研究所も7月に、
現在のワクチンは
デルタ株に効果が無いと認めた
記事や、

世界の国々で、
ワクチン接種後に
パンデミックが起きて
死亡者が増加するグラフ
を見せます。

また、

ワクチン接種後の副反応の写真や、動画を見せます。


ワクチン副反応リスクに対して

新型コロナ(と呼ばれている病気)に
掛かった場合の症状は

その比較を考えさせます。

すると、コロナで死んだ人なんて周りに誰も居ない

陽性も、感染では無い

そもそも、この新型コロナウイルス自体が存在するのかすら怪しい

上級国民は、ワクチンを打たないのに、一般国民には強制化する。

マスクなんてウイルスをブロック出来ないのに、

誰もしゃべってるわけでも無い教室で、一日中マスクを強要され、

息苦しくなって少しでもマスクをずらすと怒鳴られる

こんな異常な社会に疑問を持てば、

何かこれまでの常識では判断出来ない事態だと、

まともな考える頭が育っていれば気付きます。


『沖縄が感染者の状況が最悪だ』と連日報道された『デマ』偏向報道

また沖縄は、世界で言うところの南アフリカ(僻地)なので、

日本本土から情報が遮断しやすいため、世論操作に利用されました。

つまり、沖縄は全国一、パンデミックの状況がヤバい!

という、ウソの洗脳・偏向報道です。

全国放送で『沖縄がヤバい』と知った
愛知の友人がラインしてきました。

沖縄、テレビでコロナ患者ヤバいって
報道されてるけど、あれ、完全にウソだよ。
テレビで言うほどヤバいなら、
せまい沖縄だから、周りに沢山いそうだけど、

全然居ない。

一応、陽性者が出たよ~
とかあるけど、
ほとんど無症状か、
軽い風邪のような症状で、

中学生とかは1日だけ寝て、
翌日から普通に元気で
ずっとゲームやってるみたい。

あと、コロナで死んだ人はほぼ、
90歳以上、80歳以上、
ときどき60代が紛れ込んでるけど、
ガン患者とか、別の病気持ちだからね。

10代以下でコロナで死んだ人
1人も居ないしね。

8月についに1人出た~!!!

って、マスコミが歓喜してたけど、

それ、8月に
自動車?バイクで事故って
死んだのが、あとから暴露されたからね。

真実の情報や、現地の人の話客観的なデータ

知る習慣を身につけられれば、

いま世界で起こっているような異常な情報操作による、

人口削減計画超・監視社会の実現、という戦争で生き抜くことが出来ます

オミクロン株は茶番★正しく考え行動する力を身につければ生き残れる
②に続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました