新コロ・ワクチンの解毒方法①

新型コロナの嘘
Sponsored Links

今回の記事は、同調圧力の日本社会で、
職場の強制や、テレビ・政府を信じ、
情報を知らずに打った後に後悔している人、

また、大切な知人や家族が打ってしまった人に向けて、
私なりに調べた解毒方法を紹介・まとめた内容です。

ただし、今回の①は、
新コロ騒動や、ワクチンを強制化する目的など、
情弱人にとっては陰謀論と信じ込んでいる内容がメインになります。

私が調べ、知ることになったワクチンの目的についてのまとめなので、
知っている人はこれまでの知識の整理・確認として、

また初の人は、軽い入門程度に読み流し、参考にして下さい。

新コロのワクチン信者の方は、読まない方が良い、または、


信仰の対象であるワクチン批判されて不愉快になるので、お勧めしません(^0^;)

②以降で、現在知られている新コロワクチンの解毒法を紹介していきたいと思っています。

パンデミックの終息は来ない?

結論から言えば、ほぼ全ての下級国民にワクチンを打たせるまでは、終わりません。

今回のパンデミックの真の目的は、増え続ける世界人口の抑制・コントロールです。

また、生物兵器に対するワクチン開発のデータを取るための大規模な人体実験だという情報も出てきましたが、それに関しては、私はまだ情報が少ないです。

現在の世界人口は、約80億人です。私が小学校の頃(昭和の後期)には、世界人口が39億人でした。

中学校の頃には42億人。中3の教師が、世界人口が50億人を超えたら食糧危機が起きて大変なことになると話していましたが、現在の人口はそれどころでは無いです。

人口増加の抑制の試みは、1970年代から計画されていたことは記録に残っていますが、もっと昔からあったでしょう。

WHOが、人口増加に歯止めを掛けるため組織されたのは公然の事実です。
隠されてすらいませんが、知っている人がどれほどいるでしょうか?

ワクチンを使って人口増加を抑制する。

インフルエンザワクチンの中身犬の不妊薬というのはよく知られていますし、それ以外にも、水銀やら猛毒成分が微量に含まれていて、毎年打ち続けることで、不妊症にさせ、死を早めようという試みでしたが、

微量過ぎて、人間の自己免疫や、有害な物質を体外に排出する作用で、期待した効果が得られなかったと言われています。

それでも、インフルエンザワクチンを接種した人が、その打ち込まれたウイルスをばら撒くことで、

毎年世界中で数千万人は間引くことに成功していました。

しかし、そのペースでは、人口増加のスピードに対して追いつけないのです。

今回のプランデミック(計画されたパンデミック)は、公に出ている資料では、
2010年頃から計画が練られていました。
(実際はアジェンダ21など、1990年代など、もっと昔ですが)

10年前には、
世界中で新種のウイルスが大流行する様子を予想したレポートが公開されており、
その通りの異常な社会が、現在、世界中で広まっています。つまり計画だったということ。

コロナ前まで考えられなかった、

真夏に街中の人々がマスクをして歩いたり、

学校でも、授業中、すべての子供達がマスクを強要され、

飲食が自由に出来なくなり、行動制限をされる。

そしてワクチンを打った証明書悪魔の刻印666)を身につけていなければ
買い物すら出来なくなるなんて想像出来なかったはずです。

これにそって行動しているんだとか…

しかし、この異常な社会を、

同調圧力、そして3S政策(戦後GHQが行った日本人の思考力を低下させる洗脳政策)によって
愚民化された日本人は、なんの疑いも無く受け入れてしまいました。

そんな中でも、私を含め、国民の2割程度が、この異常事態に気付いてワクチン接種を拒んでいます

これから計画されている新たな段階のパンデミックによって、恐怖に支配された人々が洗脳され、

憲法改正によって「基本的人権の削除」「緊急事態条項の新設」などなど、

支配者に有利な憲法改正を実現する方向に動いていきます。

自民党の憲法改正案↑知らんかったでしょ?

現在、日本の選挙で使われている集計マシーンも、票の操作が可能なので、

憲法改悪の発議が行われれば、国民投票はあっさりと通過するでしょう。

ワクチン接種は、その毒性によって、直接、人口を間引くのが目的ではありません

世界中全ての民が、定期的にワクチンを接種し続ける仕組みに持って行くことが目的です。

「ワクチンを定期的に打ち続けなければ、未知のウイルスで死んでしまう!

ワクチンを打っていない人は、非国民(全人類にとっての脅威である)とされて、

隔離されて殺処分されます。こわ~

オーストラリアでは収容施設がすでに建設されていますね。

こういう事実も知らん人が多いでしょ?平和ぼけはもっと恐い…

つまり、世界中全ての人々にワクチンを接種させる目的が達成されるまでは、

コロナ禍が終わることはありません。

もちろん、そのワクチンの目的は、人口増加の抑制と、行動のコントロールです。

新コロ・ワクチンの効果

分かっている短期的な毒性についてですが、

・脳梗塞・心筋炎・心筋梗塞・麻痺
・ベル麻痺・皮フのタダレ・関節の痛み
・歩行困難・慢性的なダルさ・慢性的な発熱
・思考力の低下・判断力の低下・鬱症状
・自殺

他にもありすぎて全部描けませんが、多くが、
体内で生成されるスパイク・プロテインによる血栓症が引き金かもしれません。

寄生虫が入っていたり、ヒドラが入っていたり…

異物混入は当たり前で、話題にすらなりません。

酸化グラフェンが入っていることは、正式に公開されています。

人体にとって猛毒なのは常識レベルですが、
情弱の一般人を騙すため、
誰が脅してお金を出したか分かりませんが、
日本の九州の大学の熊本か長崎あたりの大学教授が、

「酸化グラフェンが新型コロナウイルスを破壊する効果が発見された!

今後、酸化グラフェンを使ったマスクの開発が期待出来る!」

と、恐ろしい発言をしてネット上ざわついていました。

実は、その発表の前、別の研究者(教授?)が謎の死を遂げていたので、

このとんでもない人殺しに加担する発表を
断った、正しいこころのある研究者が殺害され、
脅し・警告・圧力が掛かったのでは?と噂されています。

ワクチンを否定したアフリカの大統領が4人も殺されていますし、恐ろしいです。

これら、短期的な薬害は、実はそれほど恐ろしいものではありませんし、
ワクチンの真の目的とは違います

たまたま、運悪く即効性のあるロットに当たっただけです。

目的は、より長期的に、人口増加をコントロールすることなので、
そんな短期的に毒性が発揮され、死亡例が増えるのは本意では無いはずです。

さまざまなパターンのデータを収集するため、いろんなロットがあると言われています。

中には、磁石人間になったとか、ブルートゥースに繋がるとか言われていますが、

私が身近で実験した限りでは、まだそんな人には出会っていません。

私は、ほとんど老人クラブのようなスポーツジムに通っていて、そのロッカールームでブルートゥースのスキャンをしますが、数十人の老人達がヨボヨボの裸体を晒して行き来しますが…、ひとりもヒットしません。ときどき、若い人も混じっています。8割接種済みと考えれば、きっと彼らも接種しているはずですが…、沖縄はまだブルートゥース入りのロットが来てないかも…笑ざんねん

ワクチンを打つことで、週に5%ほど自己免疫が低下していくことを、
アメリカのファウチ博士(今回のプランデミックの火付け役の一人)や、
ビルゲイツが公言しています。

なので、定期的にワクチンのブースターショットが必要だ!と…

ワクチン肯定派で、2回接種し、未接種の人達を攻撃している人々は、
そういう公式の情報を見ないようにしているので可哀想というか…、
本当に哀れです。

彼ら(ファウチやビルゲイツ等)はワクチン打っていませんからね。

毒だと知っているから。

長期的には、

定期的に打ち続けるようにすること、

打ったかどうかの証明書を各国に強要すること。

人体にチップを入れて、経済活動に必須にするところまでは計画されています。

また、ワクチンには猛毒の酸化グラフェンが入っていて、
さらにナノチップで、その個人の居場所は簡単に特定され、
5Gによって電磁波攻撃が可能なので、
世界政府に批判的な下級市民はあっさりと
心筋梗塞、脳梗塞でお星様にされます。

また、ワクチンによって生成されたスパイク蛋白が、
女性の卵巣に集中することがとっくに分かっています。

なので、不妊症になる確率が高まるだけで無く、
トルコでは奇形児が生まれた報告もあります。

私はその動画で、側に立っている男性がニタニタと気持ち悪い笑みを浮かべているので、
その動画ってフェイクかな…とも思えるのですが…
薬害で実際に手足異常の子が生まれた歴史がありますよね。
でも意外に、いまの多くの人は知らないのが現状で驚きました。

ここまでをまとめると、今回のワクチンの目的は、
どんな方法でも歯止めが利かなかった人口増加をコントロールするのが目的なので、
短期的な症状としてどんな副反応が出ても、それは因果関係無しとして、
情報規制が掛かり、
すでに打ってしまった人からすれば、恐いので、
事実を受け入れられずに、どんな副反応が報告されても、
自分に起こってさえいなければ、一切の情報を遮断して見て見ぬふり

ちょっと、どうでもいい昔話…
昔、私が大学生時代一人暮らしのアパートでの話ですが、
バイトが忙しすぎて、食事は全て外食ですませ、
アパートは風呂に入って寝るだけの日々を過ごしていました。
そんなある日、半年以上開けたことの無かった冷蔵庫を
恐る恐る開けたことがありました。
すると、中から大量の虫が!
…そしてものすごい悪臭が!!!
恐ろしくてすぐに閉め、
それからしばらく、見なかったことにしたのですが…
いつかは直視しなければ成りません。
どんなに目を背けようと、
いつかは自分で片付けなければならないのです…
そして覚悟を決めて
恐怖の冷蔵庫に挑みました。
運悪く、開けた瞬間に卵が割れ、
ホラー映画でしか見たことの無い
緑色のドロッとした液体が垂れ落ち、
これまで体験したことの無い悪臭が部屋中に充満しました。
ニオイで失神しそうな悪臭です!!
何度も息を整えるために部屋の外に飛び出して、
皮膚から入ってくるような悪臭に耐えながら、
何重にも重ねた袋に詰め込んで、ゴミ捨て場に持っていきました。
目を背けたいような、出来れば関わりたくない、
誰か他人に頼んで片付けてしまいたい事があっても、
最終的には避けて通れず、
自分で取り組まなければならないのですから、
それなら出来るだけ早く、さらに悪化する前に向き合う覚悟が必要…笑

ただ、今回カラダに打ち込まれた遺伝子治療のジャブは、
冷蔵庫の中で緑色になるまで腐って悪臭を放つ卵とは違い、
覚悟して袋に詰め込んで捨てて解決するレベルでは無く、

自分自身のカラダのことであり、
逃げることは出来ません。
見て見ぬふりしてどこまで逃げ切れるのでしょうか?

(たとえ話下手すぎ…(^0^;)

もし、即死級の効果があるロット、
すぐに副反応が出来るロットにあたらず、

現状で元気であれば、
早めに情報を集め、解毒した方が良いと思います。

しかし、95%の人は、現実から目を背けて
手遅れになるまで何もしないと分かっているだけに
とても残念な気持ちになります。

親しい知人がワクチンを打ってしまった場合

私はずっと

「今回のワクチンはおかしい。重症化リスクもほぼ無い、死亡者数もインフルエンザより圧倒的に少なく、警戒するレベルの感染症では無いのに、異常なほどマスコミが恐怖を煽って世論操作している!その異常さに気付かないとヤバいよ!!」

って、親しい知人や、信頼関係がある(と勘違いしていた生徒の)親にも
Lineで発信していましたが、

キチガイだと思われただけでした笑

私は普段から物事を深く考えて、みんなが普通に幸せに暮らせるように~
って、表向きふわ~っと、内面は真剣に生きていますが、

間違ったやり方で教え子達が傷つけられたり、
大切なものが奪われたときには別人のようになって戦います。

しかし、今回の場合、社会全体が集団ヒステリーに陥っていて、事実だけを伝えても、

陰謀論者と言われ、キチガイ扱いです。

それがたとえ、超一流の大学・名誉教授、
ノーベル賞を2つも受賞している学者、
世界的権威の研究者、ファイザーの元副社長であったとしても、

テレビに出ているタレントや、無名の医師が言ってることと違えば、一切信じて貰えません。

その低レベルな日本の現状を見たときに、私は一種の悟りの境地…wに達しました。

馬鹿に付ける薬は無い

でも、馬鹿に打つワクチンはある

なので、自らの意思で喜んでワクチンを打った人に対しては、何も言いません。

彼らは信じた神(ワクチン真理教)にカラダを捧げたのだから、
どんな副反応が出ても、それは望ましい結果なのだと喜んで受け入れるでしょう

知人(中学校教師)で、
ワクチン接種後、毎日微熱(37℃台)で、
だるくて頭が回らない…という人がいますが、
副反応だと認めたくないので、
ワクチンが効いているって証拠だから~
と強がっています。

明らかに仕事の能率が落ちているので、
その尻拭いは当然、他の職員だったり、
生徒達への指導に悪影響が出ていますが、

ワクチンを打った後、体調不良になっても、
病院は一切対応してくれないため、
どうすることも出来ません。

精神科を勧められるそうです。

もし本人がワクチンを打ったことを悔やんで、
その症状を抑えるために
助けや情報を求めているのであれば
助けようもありますが…

その状況を見かねて、

「イベルメクチンあるけど飲む?」

なんて言おうモノなら、逆ギレされるのがオチです。

なので、打ちたくなかったけど、職場が強制だったため、
やむなく打たざるを得なかった…

そういう知人にだけは、イベルメクチンや、松葉茶など、
解毒についての可能性の話をします。

そのときに、多くの専門家が言うように、
一度打ってしまった以上、助ける手段は無い…

という絶望的な意見は伝えません

私は、可能性として解毒する方法があると信じているので。

副反応が無い人が多いのはあたりまえ

しかし現在のところ、私の周りでは、
ワクチンの副反応で自殺した人は数人いても
ネットの情報のように直接死んだ事例はありません

慢性的な体調不良で、ずっと万全な状態に戻らない…などは良く聞きますが、

副反応の影響が出ていない人が大多数です。

しかし、ワクチンの本来の目的を知っていれば、
すぐに副反応が出ていない人が多いのが当たり前だと気付きます。

現在まででも、日本だけで8万人がワクチンによって亡くなっているのでは?
という人口動態統計の分析がありますが、
それでも、0.0006%なので、

1万人集まって、その中で6人死んだ…って確率なので、
(計算あってる?)

身近にいるはずが無いです。私は多分、知り合い1万人もいない気がします笑

何度も繰り返しますが、ワクチンの本来の目的は、

世界の人口をコントロールすること

人々の行動を管理するのが目的なので、

あまりにバレバレでは打つ人が減ってしまい、

反対運動が高まれば、計画が失敗に終わります。

なので、副反応が出ない人が多いのは当たり前です。

だからこそ、自分で情報を調べる能力の無い人達は、

周りも大丈夫そうだし…って、これからでも打つでしょう。

不妊症になるという話がデマというデマ

実際、私の生徒達が通う中学の生徒達の多くが、すでに打ってしまったようです。

まあ、親の8割が打っている訳なので、当然そういう親は子供にも打たせるでしょう。

そんな愚かな親たちに言いたいのは、

「周りにコロナで重篤な症状苦しんで死んだ人なんて一人もいないし、
 現状ではPCRですら陽性者ゼロなのに…なんで打つの?
 特に女の子は不妊症になるって知らないの?」

さらに、現在出回っているワクチン
武漢で発生した頃の型に合わせて作ったので、
デルタ株や、今後輸入?または、ばら撒く予定の新型オミクロンには
全く効果ありません。(正式にそう公表されています)

そんなことも知らず、のこのこと遺伝子治療のジャブを打ちに行くなんて…

中学生だと、子供を生むのはずっとずっと先のことです。

子供を作ろう!というとき、10年後?

果たしてその時にワクチンのせいで…なんて証明出来るでしょうか?

当然、国が認めるはずもありません。

ただ、ノーベル賞受賞したレベルの学者が言うには、

寿命は2年と言っているので、それが本当なら、

不妊症にされたことを知る前にお星様です。

日本の学者は10年後に何が起こるか分からないと発言しているので、
10年以上生き続ける可能性もあります

それだけ生きていれば、解毒も可能な気がします。

ただし、ブースターショットを打ち続ければ無理ですね…

不妊症になる仕組みについては、ここでは詳しく書きませんが、
簡単に言えば、生きている間ずっと体内で生成され続けるスパイク蛋白が、
女性の卵巣に集中して集まることが世界中多くの研究者が公表しています。

男性はあまりピンとこないと思いますが、女性なら、直ぐに理解出来るでしょう。

ワクチン接種後、不正出血?が続いていて…というツイッターの書き込みが多いのは、
そのためだと指摘されています。

男性の精子への影響に関しての報告は、
今のところ私はまだ目にしていませんので分かりません。

しかし、トルコでの奇形児に関しては、男性の精子が影響しているのかな…と思えます。

デマ太郎というニックネームで親しまれたワクチン大臣が、
人気ユーチューバーを使って、ワクチンの副反応はデマです!

と、馬鹿を騙すために出ていましたが、

なぜ、何も分からないユーチューバーと対談する⁉

本当に本当のコトを伝えたいのであれば
ワクチンの危険性を訴えている日本の権威である
大学教授達とガチ対談する動画を出せば良いのでは?

一方的に副反応に関しての情報は全てデマです!ヘラヘラ~と馬鹿丸出しをするから、

デマ太郎と呼ばれるのではないでしょうか。

あんな平然と嘘をつける人間が総理大臣になっていたらと思うとゾッとします。

今の岸田さんも、選挙前に竹中平蔵(李平蔵=金の亡者)を外し、
勝った後に戻すというだましをしたので同じ穴のムジナですが…

今後の計画を暴露します

ここまで、

なぜ大した感染症でも無い新型コロナに対し、ここまで大騒ぎして、

数字をねつ造し、マスコミやYoutubeなどで情報を検閲して、

世界的なパンデミックを盛り上げているのか?

ワクチンを強制化に持って行く目的についてさわりだけ書いてみました。

・人口増加をコントロールする(不妊化)愚民は殺処分

・世界中の人々の行動・言動を支配下に置く(ナノチップ)

世界政府が長年かけて計画していたものが実行に移されたことを
私たちのような無力な一市民が知ったところで
太刀打ちする術があるでしょうか?

海外の大規模なデモの映像すら、日本では検閲が掛かっていて、
情弱な2回接種済みの方々の目にとまることはありません。

そんな中で、マスコミを使って恐怖を煽り、
現在終息している感染者数をまた増やして
再パンデミックを引き起こす計画が漏れています。

オミクロン株のことです(計画前倒し・本来は2022年5月リリース予定だった)

その時には、週ごとに5%ずつ自己免疫が低下している2回接種済みの方々が、
どんどん重症化していくかもしれません。
(ビルゲイツ達がそう言っているので…)

するとなぜか、感染が拡がっているのは未接種者のせいだ!

マスコミを使ってあおり始めます。(そういう計画)

このワクチンは脳にプリオン効果があると報告されているので、
軽度でも思考力が低下した2回接種者は、

接種した人だけが感染し、重症化していることに疑問を持たず、

マスコミ報道での、未接種者のせいだ!

というあおりに騙されて、

狂った世論が形成されていき、

あの独裁政治が可能になる自民党の憲法改正案が通る方向にいきます。

(一応、私は保守です(^_^;)

これらの大きな思惑を知った上で、じゃあ自分たちに何が出来るんだろう?

私の場合は、可愛い生徒達、若い教え子達に明るい未来を残してあげるには…

その為だけに、日々、情報を集めて、教え子達と向き合っています。

私の生徒達…?

地頭を鍛え、正しい情報の見つけ方、ネットで見つけた情報に踊らされず、

大切な情報の場合には、必ず一次情報はどこか調べること。

そして、信頼出来る情報筋なのか、確認すること。

私が出来ることは、子供達が将来、正しい情報に基づいて考え

正しい選択をする技術を身につけさせることです。

今のところ、私が1年前から書いている記事(予言)の通りに動いています。

恐らく、1,2月にプランデミックは実行されるはずです。

2つの予想があります。

1つは、悪いシナリオどおりに進むパターン。

もう1つは、目覚めた人々が増え、政府(世界政府)の思惑通りに進まないパターンです。

その時期には、ビルゲイツ達が言っているように、自己免疫が破壊された人々が多く病気になっているはずです。それを未接種者のせいにしようとしたとき、その強引な嘘に気付く人々が正しいアクションを起こしていくのでは?

そう期待を込めて予想しています。

今回の記事は、現在までのコロナ禍の裏をざっくりとまとめた記事で長くなりましたが、
②以降は、すでに打ってしまった人はどうやって解毒するか?
などの情報をもうちょい短めの記事でまとめて行けたらと考えています。

新コロ・ワクチン解毒方法②松葉茶

新コロ・ワクチン解毒方法③イベルメクチン

コメント

タイトルとURLをコピーしました