ワクチン接種は強制で★by厚労省

新型コロナの嘘
Sponsored Links

『マスクの着用は、強制ではありません。』

『マスクの着用にご協力下さい。』

それでも日本社会では、

マスク着用を強制化することに成功!

日本人の性格を悪用し、

善良?素直(無知)な国民を洗脳し、

行動をコントロールする実験に成功しました。

厚労省のHPで、ワクチン接種について書かれています。

『ワクチン接種は強制ではありません。』

『接種を受ける方の同意がある場合に限り接種が行われます。』

(→しかし、受けなければ社会的な立場を失うことになりますので、)

『理解した上で、自らの意志で接種を受けていただいています。』

『受ける方の同意なく、接種が行われることはありません。』

『職場や周りの方などに接種を強制したり、接種を受けていない人に差別的な扱いをすること』

(→これらは日本社会では当然ながら避けられませんが、あくまでも自らの意思で打ったことにし、国のせいにする)

『ことのないようお願いいたします。』

医療現場で実際に起こっていること。

それは強制接種です。

効果が無いことが開発関係者から暴露されているにもかかわらず、

(ファイザーの元副社長など多数)

治験も終わっていない危険なワクチン×→新薬を強制的に体に入れられます。

本人が望んで接種する分には問題ないです。

どんどん打って人柱になって将来の子供達が強制接種させられないよう貢献して下さい。

ついでの内容ですが、

これは多くの方が知っている情報だと思いますが。

昨年の年間の日本の死亡者数

(人口動態統計速報です)

1万人以上も減りました。

新型コロナのおかげです。

理由は、コロナを恐れてみんな外に出ず、

感染予防のために手洗いうがいなどを徹底し、

何より、病院に行かなくなったおかげです。

年寄りの死因は、軽く風邪をこじらせ、

肺炎を発症して病院で急変して死にます。

ほぼ院内感染です。

畑仕事をするほど元気だったお年寄りが、

何らかの原因で入院し、

みるみる悪化していき、あっという間に死んでしまったりもします。

病院は、当然ながら病気の人が集まります。

また、体調を崩し気味の人が行きます。

だから、家で温かくして適度に栄養を取って、

寝ていれば治ったものが、

わざわざ病気をもらいに行くのです。

待合室のベンチ・・・

前に誰が座っていたのか分かりません。

人が立った後、すぐにアルコール消毒されるわけでは無いです。

なので、病院に足を運ぶのは、

免疫力が落ちた人には、

大きなリスクです。

今回、新型コロナのおかげで病院に行かなくなり、

老人の死亡者数が減っています。

また、毎年インフルエンザで亡くなる人が数万人いますが、

新型コロナのおかげインフルエンザが流行らず、

いわく付きのインフルエンザ・ワクチンを接種する人が居なかったこともあり、

インフルエンザの人為的な感染拡大が防げました。

『インフルエンザ・ワクチンを接種すると、インフルエンザにかかる』

という都市伝説がありますが、統計的に見ると、言えなくも無いです。

次の内容は、別記事で書く予定でしたが、

さわりだけ書きます。

新型コロナワクチンを接種した場合、生命保険がおりない。

(保険会社に確認が必要ですが、米国では今回のワクチンは新薬であり、治験段階のため、生命保険は下りないとはっきり公表されています。日本ではどのような扱いになるのか、確認する必要があります。一応、日本でも、基本的に同じなので、治験扱いでの死亡は、生命保険支払いの対象にならない可能性は非常に高いです。アフラック!)

新型コロナワクチンを接種した人は、

体内で発生したウイルスをばら撒くことを防ぐため、

一生、マスクの着用を義務づけられる。

これは、多くの科学者が警鐘を鳴らしている指摘ですが、そうなるかどうかはもちろん現時点では分かりません。

治験すらまともに終わっていない新薬なので、何が起こるのかなんて誰にも予測出来ません。

===================

話題は変わって、

一応、私の塾の教室では、毎年インフルエンザ流行の季節になると、

徹底的な加湿と、温度管理、そして空気清浄機を何台も稼働します。

これはインフルエンザに感染しているけど、

症状が軽く、自覚症状の無い生徒が来ていても、

他の生徒達に感染を広げない為と、

私自身が感染し、感染源にならないためや、

乾燥で喉をやられ、風邪(インフル)を発症しないためです。

経営者がダメダメで潰れてしまったサンヨーの

次亜塩素酸を発生する空気清浄機を4台所有しています。

唯一?空気中の浮遊ウイルスを殺せると科学的に立証された空気清浄機です。

パナが買い取り、えせ科学のナノイーとぶつかるので、その特許・・・どこに行ったのやら・・・

中国企業に渡ったとか・・・?

一応、パナソニックから食塩を入れて、次亜塩素酸を発生させるヤツ出てますが・・・

高すぎです。サンヨーは通常の15,000円~38,000円の普及価格帯で出てました。

コロナの恐怖を利用していろんなものが値上げされてて、

本当に嫌なご時世ですね(T-T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました