神田沙也加さんは自殺では無い

時事ネタ
Sponsored Links

まずはじめに、ご冥福をお祈りいたします。

この記事は、神田沙也加さんの名誉のために書きたいと思いました。

もちろん真相は分かりません。

しかし、状況をどう考えても、誰の目から見ても明らかなように、

これは自殺では無いと言えます。

今回の事件の不可解さは、三浦春馬さんが殺され、

強制的に自殺として処理された事件に似ています。

神田沙也加さんが飛び降りたとされる部屋の窓は、

十数センチしか開かない。

つまり、20cm未満です。

そんな幅からどうやって人間がすり抜けられるでしょう?

このニュースの原稿を書いた記者は、

自殺で処理することになっているから

と、上からの圧力があったものの、

他殺にもかかわらず、自殺という不名誉な死因で処理される

沙也加さんの無念を少しでも多くの人に気付かせたいと思い、

沙也加さんの部屋から飛び降り自殺することは不可能だという

事実を記事に盛り込んだのだと思います。

高層階の窓は、赤ちゃんが間違えたとしても抜けられない幅になっているのは常識です。

誰がなんの目的で?

一応、情報としては、私は得ていますが、

ここではさすがに書けません。

しかし、考察している方々もいますので、

すぐに見つかると思います。

まず、芸能人の不可解な死にニュースが出たとき、

まず、警察の発表の不自然さで分かります。

どう考えてもあり得ない状況にもかかわらず、

ろくに捜査もせず、すぐに自殺と断定して

捜査を打ち切ります。

これは、上からの圧力か掛かっていると言うことです。

通常ですと、大物政治家のスキャンダルや、

やばい法案を通すときの目くらましで

芸能人の麻薬や、不倫とか、どうでも良い事件を

マスコミが一斉に取り上げますが、

今回はDSがらみだと考えられます。

これ以上は、このブログでは深掘り出来ませんが、

神田沙也加さんの無念を伝えたくて、

あえて取り上げました。

決して自殺ではありません。

他殺です。

三浦春馬、竹内結子さん同様、

本当に無念だと思います。

こういう日本社会にも浸透している

世界の闇が晴れる日が来るのでしょうか・・・

本当に悲しい事件です。

ご冥福をお祈りいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました