高校男児達☆青春の裸祭り?棒たおし 見に行きました

塾講師の生徒との想い出
Sponsored Links

昨日ですが、生徒の通う高校で、体育祭があり、
今時珍しく、棒倒しをやると言うことで、
見に行きました。

棒倒しは、伝統的な行事ですが、
けが人が続出するので、
もう、ほとんどの学校で見られません。
 

しかし、体育系男子にとっては、
日頃、鍛えた肉体を、
女子に見てもらう、
とてもテンションの上がる
一大イベントなのですヾ(@°▽°@)ノ

ということで、
画質は、少し落としていますが、
その時の写真です。

もう、ほとんど、高校男児による
裸祭のようです。

 
  
はじめに、紅組、白組で、
互いに、盛り上げます。

やっぱり高校時代は、みんな腹筋割れてますね~
 

割れてないと、こういうときすごく恥ずかしいだろうな~

一応、学力的には、中の上、上の下くらいですが、
沖縄では、伝統校で、生徒の質は高めです。

しかしながら、ほとんどの生徒が、体育会系の部活に所属しているという、
見ての通りの、体育系男子が、大半を占めています。
 見方によっては、自衛隊学校の体育祭のようにも見える。
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─
そして、位置について、
 
 
よーい
 
  
 どーん!

すごい勢いで、
ダイブしていきます!

 結果は、紅組が2連勝でした。

最後に、勝者、紅組だけ記念撮影。

白組も撮影すれば良いのに・・・?
そこは、謎です。

青春だな~
まるで、昭和に戻ったかのような・・・

それにしても、野球部の男子の筋肉はすごい・・・

私も、モチベーションあがって、
トレーニングはかどりました。

写真の中にいる、腹筋バッキバキの、
坊主のイケメンが、
私の塾の生徒です。
数人、います。

見つけられるかな(^~^)

そう言えば、今居る高校生、みんな坊主だ・・・
小中からずっと野球部だったから、
坊主頭のイメージしかないな・・・

将来、どんな髪型になるんだろう(´∀`)

終わり
━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─ 

ここから、下は、いつものサプリメントの紹介です。
ちょっと、男性向けの下ネタありです。

体育系の高校男子・生徒達には、
たまに、これ、飲ませています。
シトルリン・アルギニンには、
筋肉が付きやすくなる効果があるので・・・



今回以上です。

青春の後ろ姿に涙

コメント

タイトルとURLをコピーしました