日本のワクチン摂取率は捏造?

新型コロナの嘘
Sponsored Links

あるツイートを目にしました。

それは、厚労省の職員が知り合いにリークした情報なので、

怪しいといえば怪しい情報ですが、

私も薄々そうではないのかと思っていた内容でした。

「日本のワクチン摂取率は捏造だよ。」

「日本人は、周りが打っているかどうかを見て

 打つかどうかを判断する国民性だから、

 その習性を利用して、マスコミでワクチン摂取率を高めに公表して、

『みんな打ってる・・・、私も早く打たないと・・・』と思わせる作戦。」

実際、摂取率が40%台の頃には、60%が接種済み

60%に近づくと、70%接種済み。

そうやって、危機感をあおって、摂取率を上げていった。

というツイートでした。


現在(2021/12/15)

NHKサイト https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/vaccine/

NHKのコロナ特設サイトには日本全体

1回目 8割、

2回目 77.5%

とありますが・・・

私の肌感覚としては、そんなにいるか?

そこで沖縄を見ると、

1回目68.59%
2回目66.85%

なるほど・・・全国平均から10%低いんだ・・・

そして、高齢者(65歳以上)の割合を見ると、

約9割で、これは全国の平均と大差は無い


年寄りを見たらみんな打ってると思うようにして、

ワクチンシェディングを避けるために、サッと離れるようにしています笑


ただ、多くのお年寄りは、みんな善人で、

孫のために、家族のために、友人にうつさないために・・・

そういう思いやりの心で接種していると考えると、

本当に心が痛みます。

こんな優しい心の善人達を殺そうとしている政治家は

全員、頭に直接ワクチンをぶち込んで欲しい


沖縄の人口、年代別の人口割合を見てみると

沖縄県の人口は1,485,484人なので、

年代人数割合ワク済割合
65歳以上330,75722.3%90%20
45~64歳380,89925.6%82%21
30~44歳277,10618.7%72%13
20代148,63710.0%63%
10代165,40811.1%64%
0~9歳163,32111.0%

この計算をすると67%になるので、公開されている割合とぴったし・・・

ここで私が気になるのが、20代、10代の接種割合が64%という高さ・・・

本当にそんなに多くの人が接種しているのか?

そこで私の教え子達がちょうど10代、20代が多いのでラインで聞いてみると、

私の教え子達の多くが接種していませんが、

彼らの友達、専門学校生は9割近くが接種しているらしく、

大学生は半々・・・危険性に気付いている人の割合が高いらしい・・・

そして問題の10代ですが・・・

やはり接種済みの親を持つ生徒達は何も考えず、

親の言うこと疑いもせずに聞いて接種しているらしい・・・


沖縄の現状から見ると、数字の操作は無いように思えます。

現状に関しては・・・


恐らく、まだ接種率が低かった時期には、

数字の水増しはあったかもしれません。

しかし、現在の状況を見ると、全国平均から見れば

沖縄は比較的がんばってワクチンの危険性について

気付いている人が多い方かも知れません。


インフルエンザのワクチンに関しても、

「あんなのは効かんよ!
 今までほとんど罹ったこと無かったのに、
 ワクチン接種した年に限って罹ったから、
 それ以来、打ってないサ~」

という話はよく聞きます。


太陽に当たる機会が多いのでビタミンDが十分で、
そもそも病気に強い人が多くて、
ワクチンなんて要らんだろ!

という人も多いのか・・・?


しかし、職場の圧力で仕方なく打った知り合いは多いです。


今回は、ワクチン摂取率は、同調圧力に弱い国民性を利用して

接種率を上げるために、数字を水増ししているという噂を

沖縄の数字だけで検証してみました。

結論として、現状では、水増しは無さそう。

しかし、5~7月頃にはあったかもしれないという感じです。


現在、流行っているオミクロン株ですが、

ただの風邪だと世界中多くの医師や、専門家が発言しており、

追加接種の必要性は無いどころか、

ワクチン接種済みの人の間で流行している点を指摘しています。

ワクチンを接種していない人は罹らないのです。

罹ったとしても、無症状、軽い症状

つまり、普通のコロナウイルスですね。

ワクチン接種した人の免疫力はどんどん破壊されていくため、

そういう免疫の落ちた人を中心に広がっているのは納得です。

ただし、弱毒化しているため、全く脅威でも何でもありません。


そして日本でのコロナ感染者の数

この数字すら、PCR検査でサイクル数を必死で回して、頑張って引き上げた数字だと考えると、

0って事ですよね?

この状況でなぜ3回目のブースター接種を推し進めているのか?


私の近い人が3回目の接種後、ガンが見つかりました。

3回目なので当然、医療従事者、医師です。

私たちにはステージ2と伝えていますが、

明らかに身辺整理、休暇を取って子ども達のところに旅行に行く様子を見ると、

実際はもっと進んでいる可能性が高いです。

他にも2回接種後、うつ病を発症して自殺した知人もいます。


打っていなければ、不調が有っても、自然治癒で治す方法を見つけられますが、

人工的に作られた生物兵器である、

遺伝子治療薬人体実験のモルモットとして打ち込んでしまった以上、

どういう結果が出るのかなんて、全く予測も付かないし、治療法もありません。


ワクチンパスポートが普及しないのが、

ワクチンの嘘に気付き始めた人が増えてきたのだと思いたいところです。

予定では、1月2月にワクチンの副反応で多くの人が亡くなるのを、

オミクロン株が入ってきて、猛威を振るっていることにする

情報がリークされていますが・・・

それに多くの人がそれに騙されてしまうのか?


とにかく、私の大切な生徒達が同調圧力に負けないように、

そして、強制化に向かう計画をなんとしても阻止しなければ!

若い彼らの未来を守るのは大人の責任だ!

そんなことを考えているのでした。

コメント