コロナワクチン被害者CBC放送のまとめ①

新型コロナの嘘
Sponsored Links

コロナワクチンの危険性を報道したり、訴えた学者達が世界中で次々に殺され、ワクチン導入を拒否したアフリカの大統領も6人殺されるという状況の中、命がけで真実を報道し続ける愛知のCBC放送さんに感謝。

金色の金玉さんより

2022年11月の段階では、BA.5対応だとか、新しい変異株対応とか適当なことを言って、
情報弱者のお年寄りを騙して打たせようとしていますが、

さすがにワクチン接種が始まって2年近くが経ち、

国民も馬鹿では無い為、BA.5対応ワクチンを接種するような人はかなり減っているのが現状です。

それでも、私の周りにも、知人の知人にも、4回目を喜んでありがたがって打つ人は居ます。

若い人、40代以下で喜んで打つような人は、自己責任ですので、

死んだり、副作用(本反応ですが…)が出ても、国を訴えたり、

医師のせいにするのはお門違いです。


反ワクチンを陰謀論者と笑う情報弱者たち…

私ははじめの頃から周りに、このワクチンの危険性を訴え続けました。

陰謀論を信じる頭のおかしい人と馬鹿にする、本物のバカたちに陰口を言われ続けましたが、

それでも、せめて塾の生徒達だけは守りたいと考え、

客観的なデータや、世界的な権威の学者の動画を見せ、

こういうノーベル賞レベルの学者と、

日本の無名で学者としては、全く実績の無い
金貰ってコメントする
アホ面のコメンテーター、どっちを信じる?

と訴え続けた甲斐もあり、塾を卒業、または途中で親が辞めさせていった生徒達も、現在高校生ですが、親の圧力をはねのけて接種を拒否し、現状に至っています。

親も、今となっては、子供にワクチンを勧めなくなっているようですが、それは、私が当初から言っていたとおりになり、表面的には、それを認めたくは無いが、内心、塾の先生が言っていたとおりになったと気付いているのでしょう。

子供にワクチンを打たせようと思うほどの情報弱者ですから、

欧州委員会でのファイザー役員の証言など、最新情報を知るはずも無ければ、

2022年3月に公開されたファイザーの機密文書(副反応の資料)なども知るわけがありません。

ただ、なんとなく、社会全体がワクチンってやばいかも…

そう思い始めたから、もう打つのをやめようかな~

というレベルでしょう。

なので、マスコミが洗脳報道を始めれば、また恐怖に支配されて、ホイホイに飛び込んでいくはずです。


私の兄貴は医療従事者で、管理職ですが、ワクチンを打っていません。

当然、妻にも打たせていませんし、父も打っていません。

今回のワクチン、コロナ騒動はユダヤ金融マフィアが計画して引き起こしたものだよ、

そう伝えるだけで直ぐに理解しました。

父は若い頃10年ほど、米軍基地で通訳として働いていたので、ユダヤ人に関しては色々と詳しいです。

しかし、母は残念ながら、典型的な情弱の日本人脳であり、マスコミに洗脳され、NHKのニュースが一番正しいと信じているため、救いようがありません。

また、類は友を呼ぶというように、母の友人は同じレベルの知的レベルのため、

互いにワクチンを打ったかどうかを自慢し合うという…救いようのないコロナ脳です。

しかし、もう80前のお年寄りで、インターネットなど使えず、YoutubeどころかLineすら使えないので、どうする事も出来ません。

ネットを見れる世代で3回以上接種して被害に遭った人は自己責任です

40代以下でワクチンを3回以上打って死んだ人に対しては、国は補償する必要も無いし、ネット民も同情する必要も無いと思います。

冷たいようですが、2回目までは仕方ないですが、3回目以降は、自分の意志で多くの人が拒否できています。

そもそも、毒の可能性がある薬として錠剤を渡されて、飲む飲まないは自分で決めなさい。

そう言われて飲みますか?

入院や、通院しているお年寄りで、自分で判断できず、主治医を信じ込んでいる場合は仕方ないと思います。

しかし、若くて健康な人が、ネットでも、多くの機会で『ワクチンの危険性』を知っていたはずです。

それを、自らの意志で、直接注射針でカラダに打ち込んで、それで予想通りの副反応で死んだとき、

それを国のせいにしたり、現場の医師のせいにするのは…

冷たいと批判されると分かってはいますが、

自己責任です。

ネットを使えない年老いた母には自然死で安らかに最後を迎えて欲しい

この記事を書こうと思ったのは、どうしてもワクチンの危険性を理解できない母に、

どうやって伝える事が出来るだろうか…

そう考えたのが切っ掛けでした。

兄は、医療従事者であり、多くの患者さんの死を見てきた事もあり、

非常にドライです。

しかし、私はどんなに母が、愚かなコロナ脳であっても、

せめて死ぬのは自然死であって欲しいと願っています。

こんな人口削減のために作られた毒物を打ち込んで欲しくないのです。

それで、ブログにCBC放送さんの動画をまとめて、

連続して再生できるようにしておこう…

そう考えていました。

どうせ記事を読む事が無いのは分かっているので、

この前半の辛辣な内容は問題ありません。

動画だけ、スマホをタップして直ぐに再生できるようにしておこうと思ったのです。

男性♂下半身が使えなくなった男

59歳の女性♀ワクチン5分後に全身しびれも病院たらい回し

ワクチンで記憶障害の女性

良心のある医師はワクチンを打たせないが…金儲けの医師は推進

最後に出てくる名古屋市医師会会長:服部達哉「子供にもワクチンを打たせるべき」

子供が感染して(無症状で)感染を広めている(年寄りに対して)

つまり、70年、80年も生きて、余命あと数年程度の年寄りのために、

この先70年以上も生きる若い子供達に危険なワクチンを打たせるべきだ。

治験中で数年後にどのような副作用が出るかなんてどうでも良い。自分は関係ないしね。

こういう『今だけ・金だけ・自分だけ』の連中は、このワクチンという毒が、

将来不妊症を引き起こす可能性が高い事はもちろん、

実はまったく感染予防効果が無く、重症化予防効果も無く、

逆に打てば打つほど自己免疫を破壊知る事を知っていて推進派の立場を取っている。

もし知っていないのであれば、責任ある立場を今すぐ辞任すべきだ。

殺人で裁かれてもおかしくない。知らなかったで人殺しが許される異常な時代になってしまった。

金と権力さえ有れば、人を殺しても直接手を下していないからと捕まる事は無く、

金がどんどん入ってくるから、ワクチンで人が死んでも心が痛む事もないようだ…

ワクチン接種で心停止の10代女性★ワクチン接種を止めたいとは思わない…リスクがある事だけ広めたい…★帯状疱疹が増える

50代女性★ワクチン接種で心臓痛・しびれ・歩行困難・寝たきり…でも病院では異常なし

小6女児★ワクチン2週間後に舌にカンジダ菌★陸上部★修学旅行に行きたくて打った

13歳の男の子♂お風呂場の浴槽の中で死亡★甲子園に行きたかった…


この2倍あるので、今回はここまでにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました